※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ココロ・悩み

子宮外妊娠の心配があるので、尼崎市でおすすめの卵管造影検査をしている病院を知りたいです。ありがとうございます。

下の子妊娠する前に子宮外妊娠で左卵管を切除したんですが、また旦那と仲良し再開したら子宮外妊娠にならないか心配です(;_;)
3人目も出来たら嬉しいねと旦那と話してます。

子宮外妊娠した時は、西宮に住んでいたので西宮のレディースクリニックで卵管造影検査をしました( ´•௰•`)

尼崎市でおすすめの卵管造影検査をやってる病院あれば教えてください(>_<)

カテゴリですが、間違ってたらごめんなさい💦

コメント

はる

私は通ってた病院が個人病院で検査ができなかったため、近畿中央病院で検査しました!古い病院で雰囲気的に不安でしたが、医師や看護師さんはすごく優しくて安心できました😊検査中も手を握ってくれて励ましてくれたり…気遣っていただけたのも良かったです!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね♡
    近畿中央病院は上の子が火傷した時に診てもらいましたが、確かに先生も看護師さんも優しかったです😍

• 6月22日
こめ

子宮外妊娠で卵管切除をしてもひとつ卵管が通っているなら2つある人と妊娠率は変わらないと産科の先生が言ってましたよ!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    私も子宮外妊娠した時に先生にそれは言われました♡
    もぅ右の卵管しかないので次子宮外妊娠になって右の卵管切除なったら💦とか思うと不安です😥
    流産もしてるので何かと不安は付き物です😢😢

• 6月22日