※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

iPhoneにして2年7ヶ月経ってもまだまだ分からないiPhone音痴です!月末…

iPhoneにして2年7ヶ月経っても
まだまだ分からないiPhone音痴です!

月末にiPhoneを買い換えるのですが、
必要なのは電話帳とLINEの2つのみです!

義母と色々あって縁を切り、
携番は着信拒否とLINEはブロック削除したんですけど
やっぱりトプ画とか見られたくないし
他にも独身時代のセフレやらなにやら
今では関わりのない人たちを断ち切りたいから
自分の携番ごと変えたいです😁💦

1、携番を変える
2、電話帳を引き継ぐ
あとはLINEを引き継げば大丈夫ですか?

ちなみに携番変えるのはお金かかりますか?
docomoからdocomoですが…

コメント

deleted user

電話番号を変えるのはお金かかります。
2000円ほどだったと思います。

LINEはブロックしても相手がすーさんをブロックしていなければトプ画は見れます。
関わりのない人たちをきっぱり断ち切りたいならLINEのアカウントを変えることをおすすめします😣

  • すー

    すー

    2000円たかいですね😭 やめます(笑)

    ラインのアカウントも考えます!(>_<)

    • 6月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それで大丈夫ですよー
番号変えて機種変更だと時間がかかると思われるので、前日に番号変えに行くか時間に余裕を持っていくのが良いかなと思います。
電話変えるとついでに@docomo〜のアドレスが変わるかもしれないのと、メールだかアドレス帳が消えると聞いたのでバックアップして番号変更に行かれた方が良いです🙂

  • すー

    すー

    わかりました😊
    ありがとうございます♩

    • 6月21日