※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

2人目妊娠中でこれからお金がかかるというのに、携帯ゲームに課金してた…

2人目妊娠中でこれからお金がかかるというのに、携帯ゲームに課金してた旦那。
信じられない。
どういう神経してんだろ。

コメント

ケイトリン

私も課金しちゃう人でした…それなりに自分の収入もあるので、お金に困ってないからですが💦
課金しない約束してたなら、締め上げていいと思います!!

• MaMa

MaMa

課金しない約束してたし、旦那だけの給料じゃとても子育てできないから仕事辞めないでくれって言ってるんですよ٩(๑`^´๑)۶
    なのに課金できる意味がわからないです💢

• 6月21日
  • ケイトリン

ケイトリン

それはもう締め上げ案件ですね😊💢
    元課金厨の私でも、約束破ってやってるのはかばえないです!!

• 6月21日
  • MaMa

MaMa

ですよね♡
    何買わせようかなー(ノ´∀`*)笑
    新婚の頃乗せられて多少は課金したことありますけど、さすがに子供出産してからは考えられないです💦

• 6月21日
りん

うちの旦那も娘妊娠中に私に内緒で課金してました!毎月ちょっとずつバレない用にやってました💦数ヶ月で16万くらいかな💦ありえないですよね。

• MaMa

MaMa

16万(;´Д`)
    私だったら離婚レベルです…
    今日も発覚したばかりなので頭にきて帰ってくんなってLINE入れときました!
    男にとってゲームでお金使うって何とも思わないんですかね…
    スーパーでデザート買う私には文句言うくせに…

• 6月21日
  • りん

りん

頭おかしいですよね( ˘•ω•˘ )‼
    私は働いてないからあんまり
    言えないけど働いてたら
    離婚も視野に入れてるレベルです😤
    私も節約頑張ってたので
    ゲームにお金使うなんて考えられませんでした( ˘・з・)

• 6月21日
  • MaMa

MaMa

奥さん専業で、そんな大金課金できる経済的余裕が羨ましい♡笑
    でも節約頑張ってる側でポーンと大金使われるのも腹立ちますよね💢

もったいないから3歳の誕生日記念の写真撮るのやめようとか言ったくせに課金する余裕はあるのかよと言いたいです…

• 6月21日
  • りん

りん

普通に生活してても毎月2万マイナスですよ(笑)ボーナスがいいのでボーナス崩しながら生活してます😚
    まだ奨学金や車のローンもあるので考えられないです🤣

男って自分のことしか考えてないですよねー自分がよければそれでいいみたいな😤

• 6月21日
  • MaMa

MaMa

それでもうちに比べたら…
    羨ましいです♡♡
    ホント自分のことしか考えてなくて腹立つ!
    しばらく下僕扱いします٩(๑`^´๑)۶

• 6月21日