※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で検査薬は陰性。排卵日がズレている可能性あり。生理予定日もズレているかも。2週間後に陽性反応が出るか不安。温泉旅行で生理が被るかも心配。

今日で生理が遅れて1週間。
でも検査薬では陰性。

排卵日が約1週間以上もズレた疑惑です💦
ってことは、生理予定日もズレてますよね💦
だから、陰性でも仕方ない?ですよね?

最終生理から2週間たったら陽性反応ってでるのでしょうか?
今週の日曜日から温泉旅行なので生理が被りそうで
ハラハラドキドキです😢💦

生理が来そうで来ないっていうのが続いてます💦

日本語が分かりづらくてすみません😢

コメント

はじめてのママリ

排卵日が1週間ズレてましたけど
生理予定日3日後で検査薬陽性出ましたよ😊

最終行為後から2週間で検査薬の反応は出ると思います!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    排卵日が5月29日の予定だったけど
    排卵検査薬で陰性で
    6月の10日辺りに排卵したようです💦
    それでも生理予定日1週間後でも反応出るんですかね?😳

    最終行為からまだ2週間経ってないので
    もう少し待ってみます😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後1年くらいは排卵日、生理は安定しないらしいくて、基礎体温と排卵検査薬が確実だと言われましたよ!
    原理で行くと、排卵した日から2週間後には生理来ると思います!
    その辺くらいから妊娠してたら陽性反応出るかと😊

    • 6月21日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    基礎体温は妊活してた時に測ってたのですがストレスになりやめて
    今は排卵検査薬のみです😢

    ならもう少し辛抱の日々ですね😭
    旅行が日曜日の夜から出発するのでそれまでに生理来なかったら
    日曜日の夜また検査薬してみます😭
    この時点で沢山の検査薬を消費してしまいバカなことしたな〜って思いました◟̽◞̽ ༘(笑)

    • 6月21日
詩羽

私は今回初めて
1週間遅れて
どきどきしてたのに
排卵がずれてたみたいで
旅行がばっちり2日目に〜・・
事情があり基礎体温と
排卵検査薬が使えない環境になり
いつもはほぼ遅れないのに
こんな時に遅れてて
がっかりでした〜・・

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私もあまり遅れるタイプではないのにこんなに遅れて
    でも妊娠してないんだろうな〜〜
    って思ってはいるんですけど
    旅行とかぶらないか不安で😭

    陰性だったら生理くるってことよね?
    もーーどうしようーー
    って感じです😭

    • 6月21日