※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり体調が良いですが、食欲不振が続いていることに不安を感じています。同じ経験をした方はいますか。

8w後半ですが、つわりの症状が昨日からなくなり体調が良くいいです。。つわり自体軽い方でしたが食欲不振やうっすら気持ち悪さがずっと続いていたのですが。。食欲は前に戻ったわけでは無いですが明らかにここ数日と違うので不安です( ; ; )同じような方いますか?

コメント

ママリ

つわりって波があるし人にもよるしそんなもんだと思います!
あまり深く考えずなるようになると思って前向きに過ごした方がいいかなと😊

ままり

私も今日それで心配で病院に行ってきました!!
出血などが無ければそんなに心配は要らないみたいです!
つわりが突然消えたり、突然戻ったりはよくあるからねって言われました!

不安な気持ちとてもわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦無事でよかったです!常にムカムカしてたので、なんだかびっくりです。。。明日ちょうど受診なので、ドキドキしますが行ってきます!

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    8週までは結構波があって、吐くまではいかないくらいだったのが9週入ってからほぼ毎日2、3回吐いてたので、これからピークになるかもしれないですね😭

    ドキドキですね!無事でありますように💦

    • 4月5日
らるる

波ありますしね!
むしろ軽ければラッキーです!