※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ココロ・悩み

つわり中で食欲はあるけど、ムカムカ。家にいても暇でテレビ以外何もできない。皆さんは何をして過ごしていますか?

只今、つわり中、、、😵😵

仕事も多分これからしばらく休むし
家にいても横になる以外何もできない😵

食欲はあるけど、ムカムカ😵

みなさん何をして過ごされてますか😢?
正直テレビ以外何もできないし暇です😵

コメント

ぶーみん

何にもしない。
無理。動くとダルさと気持ち悪さが襲ってくるから…
10週になって、ようやく少しマシになりました。

しみチョコ

暇だと言って
ゆっくりしたりゴロゴロしたり
寝たい時に寝たり見たいテレビを見たり
産まれてからは全てできません!
今だけの贅沢だと思って
ゆっくりしてください😊💟
すくすく育ち、
安産になりますよーに ´ω` )/

あみ

私も5~6週くらいからつわり始まりました
母親に話したら1人でいるとよけい気がまいってしまうから帰っておいでと言われ実家へ戻りました!
横になっていても昼間、大丈夫?と声掛けてくれて喋るだけでも1人でうちにいるよりずっと気持ちが楽になりました😊

あおい

食べれるもの食べてゆっくりするのが1番いーですよ!!
私は32wまでなんとか仕事してましたがたまにの昼寝とか幸せでした笑

今しかできないネイルとかひとりでゆっくり買い物とか気分転換になりますよ!体調が優れてるときにはオススメです❤️

とも

辛かったので、横になりながら頭空っぽにしてずっと空を見てました(^^;)
なるべく楽しいこと考えなって旦那に言われてたんですけどそんな気力無くて、何も考えないようにしていると少し楽でした。

あとYouTubeで動物やピアノ演奏の動画を見ると一瞬気持ち悪さが軽くなるのでひたすら見てました。

ストレス溜めないようゆっくりされてください🌸

かなみん

はじめまして☺

つわりがひどく仕事1カ月お休み貰いました。ほぼ何もせず…ゴロゴロして眠気もひどかったので~ずっと寝てました💦

無理せず、ゆっくり体休めて下さい❗