※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

旦那のお姉さんが結婚し、自分に対する態度に疑問を感じています。我慢しているが限界で、ストレスを感じています。出産まであと少しで、精神的に追い詰められています。

ずっと下の身になるのがつかれました、、
最近、旦那のお姉さんが二カ月の付き合いを経て授婚しました
それで以前のお姉さんとその旦那についての投稿を拝見されている方はわかるとおもいますがとにかくゆうことが、ガキでむちゃくちゃです、T^T
私の出産祝いに車交換してあげるといっていたのにもかかわらず
旦那ができてから車をかえせだの旦那が思い出の車やからかえしてほしいだのいっているみたいでそれを親を通してはなしあった結果私もお姉さんに一言ありがとう
をいったのかとかゆわれました
旦那にもうまいこと付き合いしなあかんからありがとうゆうとき
って言われたんですがもーなんかしんどくて、、、
赤ちゃん用品やらなんらで安もんとか見下してくるひとたちに
ありがとうなんていえますかね、、、
ずっと我慢していますがもぅ、つかれました
出産まであとすこしで出産のことしかあたまになくて、、でも義理母には
自分らのことばっかり考えるなといわれ
もともと私は短気なほうなんで
我慢してるぶん爆発したときがひどくてでも我慢しています
大人になろう、って努力しています
でも、出産祝いに車交換する
といっておきながら返してとか旦那が寂しいといっているってただの自分勝手だとおもいませんか?
正直一睡もねれてないうえにさきほどそのようなことがあったのでノイローゼなりそうです
そのうち

コメント

アユ☆アイ

そんな車なら返しちゃいましょ!いちいちうるさい人達ですねー💢😠💢

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございますT^T
    結局は私たちがすることなすこと気に入らないんでしょうね、、
    ほんとそうですよね
    いろいろしてやったなどいわれたらもう、なにもしなくていいよーていいたくなります
    疲れます

    • 11月17日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    そんな人達は直りません😁
    もう開き直って「あーはいはい」って流すのが一番だね。

    • 11月17日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    なおりませんね笑
    はいはいゆうたとしても
    私の存在が気に入らないからなにかと口だしてくるでしょうしね笑

    • 11月17日
maron3

そも②私的には出産祝に車交換ってのが、どうかと(^^;;
買ってくれるとかなら、え!?っては思いますが身内ならありえないことはないですが、交換はどうかと思いました(^^;;
ただめんどくさい方ですね…
しかも赤ちゃん用品を安く買ったりして何が悪いの!?
てかそれを買ってお前らに迷惑かけてないし!
って、感じですね…
私なら疎遠します(_ _)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    そうですね(^^;;
    いろんな考え方、家庭がありますからねT^T
    私はあまり車について関わっていませんが
    私が旦那に会ったときにまた
    お礼ゆうとくなあー
    とゆったら姉貴が私なんか興味ないやらなんやらゆうてるそうで
    頭にきました
    疎遠したいですほんと

    • 11月17日