※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
家族・旦那

こんな時間に誰にも言えないのでグチらせてください(꒦ິ⌑꒦ີ)時差勤務で…

こんな時間に誰にも言えないのでグチらせてください(꒦ິ⌑꒦ີ)
時差勤務で1時過ぎに帰ってきた旦那。
ごはん食べて、飲んで、
わたしが作業着の洗濯してリビング戻ってきたら
ソファーで寝てる_ノ乙(、ン、)_
こうなると、睡眠の浅いタイミングを狙って起こさないと起きない。。。
ほっといて部屋に戻りたいけど、義母と同居なので、朝までリビングに置いとくわけにもいかず。。。
わたしも一緒にリビングで寝るわけにもいかず。。。
(娘は部屋で寝てます)
毎日同じなんだからソファーで横になるのやめてくれればいいのに…!寝るってわかってるのに!
早く起きて風呂入って部屋で寝てくれーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

バルタン星人

義母と同居だと
旦那さんがリビングでねてたら
にぃなさんが
なんか言われるんですか??

ご自身の息子のことだから
なんなら義母に注意してもらうぐらいでいいんじゃないですか??

• にぃな

にぃな

注意もしてくれるし、休日の前夜なら、義母も「ほっといたら〜」と言ってくれるんですが、
    翌日が仕事だと、「仕事あるのに起こしてあげないなんて」と思われそうで…(>_<)たぶん直接は言われないと思うんですけど、どう思われるかわからないからモヤッとしてしまうんですよね💦

• 6月21日
  • バルタン星人

バルタン星人

起こしても起きないんです!って言われる前に言っておきましょ笑

• 6月21日
  • にぃな

にぃな

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今日は金曜なので、寝ちゃったらもう起こしません!笑

• 6月22日
いち

分かります…何度注意しても、ソファーで寝ちゃうんですよね。
眠たいなら寝室に行けばいいだけの話なのに。
疲れてるのは分かりますが、その場で寝落ちって、子供か?!ってツッコミたくなります(笑)

• にぃな

にぃな

ソファーで寝ちゃう旦那さん、いるんですね!そのくせ、わたしが机とかでうとうとしてると怒るし(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月21日
みおみお

なんでですかねσ( ̄^ ̄)?
うちの主人も、明らかに眠いだろうに
眠くないよー寝てないよーと言いながらいびきかきはじめて…
私はタオルケット掛けて、あとはほっといてますけど、お義母さんいると気になりますよね😅

• にぃな

にぃな

寝てないー起きてるー今部屋行くー、言いますよね…!
    だんだん、わかったから触るな!うるせーわ!何なんだよ!…とレベルアップしていくので起こすのほんとストレスです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    義母も旦那に言ってはくれるんですけど…気になっちゃいます💦

• 6月21日