※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

2歳9ヶ月の子供の朝が毎日同じパターンで飽きているのではないかと思い…

2歳9ヶ月の子供の朝が毎日同じパターンで飽きているのではないかと思い何かいいメニューあったら教えて下さい。
それともしよかったらみなさんの朝ご飯のメニューを教えて下さい。

コメント

まお

上の子が同い年です😍我が家はめっちゃテキトーで、冷凍の焼おにぎりとかピザトースト、納豆ご飯や前日の残り物...朝はバタバタするので子供の好きなものを食べさせてます❗

• 2児のママ

2児のママ

本当ですか?!
    どうも朝パンをあげると食べてくれなくて、いつも同じパターンになってしまいます…

• 6月21日
S&S mama

うちは完全に朝はパンで、ハムチーズトースト、バナナのパングラタン、ツナコーンときゅうりのサンドイッチなんかをローテーションしてます😅

チャーハンや雑炊ばっかりです!

ままり

玉子焼き、ワカメのスープ、昨晩の残りのチンジャオチキンです😉

暖かいソーメンなども食べさせたりします。