※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
家族・旦那

あんまりリアルじゃノロケられないので…🤭💓今日は夕飯の準備してる途中で…


あんまりリアルじゃノロケられないので…🤭💓

今日は夕飯の準備してる途中で祖母から電話があって
支払いや買い物に連れてってもらえる?と頼まれて
帰ってきたら続きやろう~!と
業務スーパーで買った冷凍の大きいお肉を解凍中、
フライパンには焼き途中のナスを、
みそ汁は具だけを入れたままの状態で放置✋💦

買い物途中で旦那から
「キッチンどうなってるの?(笑)」とLINEがww
※自営業してるので旦那はちょこまか家に戻ることあって
ついさっきまでいたかのような感じなのに
私がいないから心配してたみたいです😂😂

事を説明し、帰ったら作るよ~と言うも
「疲れただろうから食べに行こ~」と言ってくれ
その優しさは嬉しいけど中途半端のものどうしよう……
解凍したやつ小分けにしてまた冷凍しなきゃー😢と
ちょっと複雑な気持ちでしたが
旦那のほうが帰宅が早かったみたいで
お肉は小分けにしてまた冷凍してくれてて
フライパンにはラップ、
出しっぱなしのまな板とかは洗ってくれて
私がやり途中にしたものを仕事終わってすぐに
全部やってくれてたー😭😭💓

休みの日とかも気が乗ると
私が嫌いな家事から率先してやってくれて
めっちゃ助かってる~😆💓


そんな優しい旦那よ……
今日は寝相が悪いのかゴロゴロと動きまくってて
何度か下敷きになりかけてるよ、私(笑)
明日にはぺちゃんこかもしれん😆✋💦

コメント

ぴーまん

めっちゃ気の利くいい旦那さんですね!!😭💞
素敵〜〜!!

  • Sakitty

    Sakitty


    まさか全部やってくれてるとは思わなくて
    ご飯食べて帰ったらやらなきゃなー😣と
    面倒になってたので助かりました~☺️

    • 6月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    うちの旦那にも見習って欲しいです😭

    • 6月21日
deleted user

素敵な旦那様ですね〜〜💓
つい、ニヤけてしまいました🙈!

  • Sakitty

    Sakitty


    俺はできる旦那になる!と
    ルフィ風に言ってましたが完璧です🙆💓(笑)
    おかげで足取り軽くご飯に行けました😊

    • 6月21日
みぃ

めっちゃ羨ましい!できる旦那さんですね♡
下敷きになってぺちゃんこになっても今日だけは許してあげて((*´`)

  • Sakitty

    Sakitty


    下敷きにされたり壁と旦那に挟まれたりとしてますが
    今日は転がさずこのままいようと思います🙆💓(笑)

    • 6月21日
みぃ

ステキな旦那さんですね❤️❤️❤️