※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊娠・出産

入院中で痛みが強いです。明日の促進剤が不安で、赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みに戦いながら頑張りたいです。応援してください。

カテ違いでしたらすみません😞
入院して15:00からバルーン入れました🎈

痛い。
しんどい。
けどまだまだ我慢できる。
陣痛はこんなもんじゃない。

分かってるけど今の時点でお腹や腰に痛みがくると、声がもれます。

寝たいのに寝れないしんどさもあってもうどうしたらいいか。
携帯触れてるからまだまだこれからなんだろう。

明日の促進剤がこわいです。

赤ちゃんに早く会いたいとかの気持ちにもなれずただただ自分の痛みとしか戦ってない自分に本当に引きます。弱いです。

頑張りたい。頑張らなきゃ。

返事はできないかもしれませんが応援してほしいです😢

コメント

ムム

痛いのはきっと赤ちゃんがママに早く会いたがってるからですよ😘💕
大丈夫!頑張れます✨
元気な赤ちゃんと出会えますように🙏🏻

パイン

体力勝負です‼️
もう少しでかわいい我が子に会えますから頑張りましょう(^^)

りん

自分の痛みと戦うだけで、良いんじゃないですか?😃
赤ちゃんを思うと、痛みが和らぐとか前向きになれるとか言われてますが、人それぞれだと思いますよ🎵

ポン助さん、頑張れーー‼️

なー

バルーンはやったことないですが、きっと痛いですよね(>_<)
私は分娩中に大泣きしながら、もうダメだー痛いー帰るーあと何分ー?諦めたいとずっと叫びまくってました (笑)
きっとみなさん痛みで唸ってると思うので弱くないと思いますよ😃!
明日には会えるんですね✨
絶対可愛いです👶♥️
産んだら忘れます❗頑張ってください🙌

m

もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️💕
陣痛本当辛いですよね...私も夜中は陣痛であまり寝られませんでした😭
生まれた時はやっと生まれたーー!!!!って達成感が凄かったです(笑)
出産頑張ってください💪🏽応援してます✊🏽

私も15時に入院しずっと寝れなくて結局次の日のお昼前に促進剤使って出産でした!🌟
促進剤つかうまで怖かったですが
早く促進剤使ってくれれば良かったのにって思いました😂!
もう直ぐ会えます!頑張れ!!

みに

私も促進剤入れました。
最初の投与から24時間以上かかりました🤤
大丈夫!終わりはちゃんときます!
外出先で急に破水するより、病院で管理されて産む方が断然安心だし、助産師さんも看護師さんもお医者さんも付いてます!
ママリのママさん達もみんな応援してますよ〜!

YT*mam

その感じ懐かしいです😌💗
今となってはその痛みも忘れてしまいました😭💦
深い深呼吸を続けてください!
落ち着いた出産ができますよ💓
頑張ってください💗

あい

私も微弱陣痛から始まりこれが陣痛じゃないなんて😱って恐怖でした。
もう帝王切開してほしい無理ってずっと言ってたらしいです笑
私もそんな早く会いたいな〜とか思えなかったですよ😂でも赤ちゃんも今苦しいのかなって思ったら少しだけですけどメンタル保てました。もう少しです、促進剤入れたらつらいですけど早く会えますよ!!かわいい我が子と一緒に頑張ってください😊💓

私は、バルーンなしでしたがおととい促進剤からスタートして昨日出産しました!1日目で私は全く効果なく痛みもなかったんですが2日目張りが2.3分間隔であるからこのまま産んじゃおうって言われて(張りはたしかにあったけど自分的にはあぁ張ってるな〜くらいで全然痛くないレベルでした)、破膜させたら急に痛みがきてから初産でしたが2時間ちょいで産まれました👼🏼

バルーンは入れてないのでその痛みは分かりかねてしまいますが、必ず痛みも終わりがあります!もう少しで赤ちゃんに会えるのでママ頑張ってください🤱💗 私の安産菌撒き散らして置きます!どうか無事に産めますように🙏🏻

さっちゃん

私も朝9時にバルーン入れました!
ほんとに痛くてしんどいですよね(;_;)⚡
わかります(>_<)💦
バルーンだけでこの痛み…
私も陣痛の痛みほんと不安です…

でももうすぐで赤ちゃんに会えますしそれを楽しみにお互い頑張りましょうね(>_<)

私も寝たいのに同部屋の方のイビキと歯ぎしりで全く寝れそうにありません…笑

ポン助

21日にコメントを下さった皆様!
本当にありがとうございました😢

今日22日の午後に無事出産を終えることができました!

まったく子宮口が開かず、産道も硬い状況が続き
それでも20日の夜から陣痛があり、結果3日に渡る出産となりました😫💦
難産と呼べるお産になってしまいましたが 皆様のコメントがあったからこそ21日は耐え抜けました😞✨

詳しいことは落ち着いたら出産報告カテに書き残したいな、と思っております💡

本当に皆様ありがとうございました👶💕