※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
家族・旦那

今日彼と喧嘩をしました。その時に1ヶ月家を空けるから。と言われました…

今日彼と喧嘩をしました。
その時に1ヶ月家を空けるから。と言われました。

もうどうしたらいいのか良くわかりません。

喧嘩の理由は私です。
約束を破りました。

でも家を空けるからって、子供いるのに?
仕事も辞めて、貯金もなくて、身寄りもない。
私にはなにもありません。

子供産まれても喧嘩の度にそうやって家を出るの?と、もう良くわかりません。

産まれる前の最後に。と思うべきなんでしょうか。

私はお腹に赤ちゃんがいて、産まれたらもっと自由はなくなる、自由すぎてずるいという考えまで出てきてしまって、もう頭がぐちゃぐちゃです。

明日荷物をまとめに帰って来るみたいなので
話し合うなら明日の朝だと思います。

乱文ですいません。

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

わたしの旦那は最近喧嘩して実家に帰るとゆって2日とか帰ってきません。笑

子供2人いるのに。笑

ほんと男って自由でいいですよね😤😤ムカつきますよね😤😤

• きよ🍁

きよ🍁

正直言ってとてもムカつきます。
    彼は月の休みも少なく、家にいる時間も寝る時間程度でとても多忙です。
    私には出かけたり、習い事したり、自由にしてていいからと言ってくれるのですが、交際も短い間に授かったので、今のうちに彼との時間を大切にしたくて毎日帰りを待っています。
    お願いされてやっているわけではないので、それが苦になっているというわけではありません。
    ただ彼は私との時間大切じゃないのかな。と、一緒に居なくて平気なんだな。と、とても悲しくなってしまいました。

長文になってしまいすいません😭

• 6月20日
  • ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

旦那さんお忙しいんじゃ2人の時間
    あるときは大切にしたいですよね😭💓

子供産まれたらゆっくり2人の時間過ごすのも難しくなるだろうし、、

もうお腹の中に子供いるんだから1カ月家をあけるとかよく考えたほうがいいよ。ってゆっちゃっていいと思います!自由すぎます!

ムカつくから家を出るって、子供産まれる前から癖になっちゃったら産まれてからそれされちゃ、きよさんがもっと辛くなっちゃいますよ😔😔

ふざけるなー!!って言いにくいと思いますが、これからのためにも、きちんとお話されたほうがいいと思います😔💓

無理せず、頑張ってください😫💓

• 6月21日

それは、何があっても妊婦を一人にさせちゃダメですよ!
まだパパの自覚ないのかもしれませんが、何回もあるなら子供生まれる前に議両親か両親に相談して
正してもらうしかないです!
結婚して、もう自分だけではないという事わからないと、妊婦さん置いて行くなんて許されないですよ!

• きよ🍁

きよ🍁

先月喧嘩をした際(彼が原因)にも1ヶ月距離を置きたいと言われました。
    話し合い、彼も納得してなくなりましたが、、、

彼も私も両親とはあまり良縁ではないので、頼れそうにないです😥

• 6月20日

退会ユーザー

妊婦の本を見せてあげるといいかもしらないです。
    男の人は自分に症状が出ない分、どれだけ大変かや危ないか、わからないので
    本で知るしかないのです😞
    そらでも、やっぱり自覚するのは難しいですが
    今も大切な時期ですが、お腹大きくなってくるともっと辛くなります💦
    いつも彼のままで呼んでますか?
    もう、パパも少しづつ作ってあげないとパパになりきれないので
    呼ぶ時もパパと呼んであげたのがいいと思います。

• 6月21日
ゆ う ☺︎☆*。

喧嘩の理由はともあれ、喧嘩する度に家出する旦那とか面倒くさいし最低です😤

妊婦さんを置き去りなんて有り得ません!!

• きよ🍁

きよ🍁

明日少し話してみますが、説得できる自信がありません、、、

• 6月20日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

喧嘩の原因もあるでしょうし、
    そこはとても反省している事を第1に
    伝えた方がいいですね{{ (>_<) }}

相手の話をまず聞いた上で
    きよさんの思ってる事も
    しっかり話した方がいいです!

• 6月20日
  • きよ🍁

きよ🍁

頑張ってみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

無事に仲直りできること
    祈っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お互いマタニティライフ
    楽しみましょう🙆‍♀️💓

• 6月21日
ma

喧嘩の度に1ヶ月も家空けるって。父親としても、大人としてもどうかと😅
めんどくさいと思ってしまいます。笑

明日の朝にしっかり話し合った方がいいですよ。
お腹に居るのはおもちゃじゃないですからね、大切な命が宿ってますよ

• きよ🍁

きよ🍁

お腹にいるのはおもちゃじゃない。大切な命が宿っている。心に刺さりました。本当にそうなんです。
    この状態でなぜ彼が1ヶ月家を空けれるのかわからないんです。
    戌の日のお参りも来月の5日に行こうと話していて、それも1人で行ってくれ。と。
    怒りから言った言葉だとしても、そんな投げやりなことを言って欲しくなかった。

明日きちんと伝えてみます。

• 6月21日
にゃんぺ

どのような約束を破られたのかがわかりませんが、彼にとって相当ショックなことだったのでしょうか。。
どんな理由だったとしても、きよさんが困ることを分かっていてそんなこと言ってるんですから、タチ悪いです。
父親として失格です。

でもとにかく、泣き落としや 攻撃に出るのは賢い手ではないので、

破った約束の内容を、本当に反省していること、もう二度としないことをしっかり伝えて謝ることが1番最初にすることだと思います。
その後でまだ出ていくと言うのであれば、「私には、あなたしかいないから、、もし出ていくなら、私も子供もどうなっても良いってことだよね?」って聞いてみてください。
そうだとおっしゃるのであれば、きよさんはその旦那さんと一緒にいても辛い思いをすることになると思います。。平気で1ヶ月会わないと決断できる人なんですから、もう二度と会えないor逃げられる可能性だってあるかもしれません。厳しいご決断になるかもしれませんが、これから二人の関係をどうするか、お子さんをどうするかまで、話をしておいた方が良いかもしれません。

• きよ🍁

きよ🍁

ショックと言うか、それを越して怒りだったと思います。

そうですね。もしそう言われた場合にはきちんと終わりの事まで話し合います。

• 6月21日
🗿

約束破るのは良くないことですが、この先何度も喧嘩すると思います。その度に逃げられてたら困りますね。先思いやられるなと思います。
今のうちにちゃんと話し合って今後も喧嘩あっても出ていったりしないようになど話し合った方がいいかと。

• きよ🍁

きよ🍁

そうですね。もし仲直りできたらそう言う約束もしてみようと思います!

• 6月21日
m、m

その距離を置く間に何が彼の中で変わるのでしょうね?
現実は何も解決しないのに。
イライラしたから1カ月リフレッシュしてくる!としか聞こえません
何かある度に出て行って距離置いてたらお子さん生まれちゃいますよ。
子供が生まれてからの方が圧倒的に喧嘩も増えるので今後喧嘩しても家にはいるよう話し合いを。

• きよ🍁

きよ🍁

距離を置いて気づけること、距離を置かなければわからないこともある。と、、、

明日の話し合いで言ってみます!

• 6月21日
ママリ

タイプは違うのですが、友達の旦那が 結婚してから酷かったみたいで、
妊娠したら 強気に本性みせてきたみたいで。

やること成すこと文句。自分が働いたお金渡す意味がわからない(周りも説得💧)
他色々…

友達は 心の底から 何も期待しない。
旦那は お金いれてくれたら 留守のほうがいいって思うようになって
口にはださず 本気であきらめた、

そしたら ヤバいと思って 旦那さん
変わったみたいです。

感情をぶつけると 感情で返ってきたり、逃げたり そんな感じなのかなと 思いました😣

☆

旦那さん子供すぎますね
産まれてくる子供がいるのに
妊婦さん一人置いて1ヶ月も家出るなんてありえないです

子供産まれて喧嘩のたびにそうなりそうですよね