※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

子供産まれて、夫婦で喧嘩しつつ、険悪な時もあったけど、今は仲良しっ…

子供産まれて、夫婦で喧嘩しつつ、険悪な時もあったけど、今は仲良しって方いますか?
一人目の時も大きな喧嘩してしまって険悪になったけど、乗り越えて仲良しに戻り、二人目生まれてまた喧嘩してしまい今は必要最低限の会話のみって感じです。。また戻れるのか不安で質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供4人いますが、1人目生まれたあとかなり険悪でした。私自身が夫の全てが無理になり‥。離婚しようと何度も思いましたね。

でも段々乗り越えたのか仲良くなり今は普通です!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなのですね!何度も山あり谷あり…だった感じですか?

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山というか谷だらけどいうか🤣ガルガル期もあったのかもですが、夫の存在自体が無理で顔さえ見ないようにしてました😂

    • 15分前
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうだったのですね…!でも仲良しに戻ってよかったですね☺
    私も1人目のときガルガル期があり、、でも夫もそんな私に嫌気が差したみたいで🤣そこで私もハッとして、反省して仲良くなりましたが、また二人目同じ感じで😅夫はまたか…って感じで以前より冷めてるので、戻りにくいかなぁって不安になっての投稿でした。。

    • 10分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔ガルガルするのめちゃくちゃわかりますよ!だってこちとら子育てに家事に大変なんですもん(笑)

    なかなか難しいかもですが、子供達寝かしつけてから、2人っきりで美味しいスイーツを食べたりとかする時間を作ってみるのはどうでしょう🧐

    • 7分前