※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二次ママ
家族・旦那

もし、離婚されている方アドバイスお願いします。私は今フルタイムで働…

もし、離婚されている方アドバイスお願いします。
私は今フルタイムで働いています。旦那は運送業でお給料は私が預かりますが、足らなく。私が今ではなく違う仕事の時は収入があまり無くてよくまだ大丈夫なのは後回しにしたりしていました。良くないのはわかってはいましたが生活出来なくて。きちんと言わない私がいけないのですが。昔は私は支払いなど きちんとしていました。旦那が働けなくなり、支払いなどでが出来なくなり支払いを後回しにしてしまいました。治したいのですが。旦那にキレられると隠してしまいます。最近は合わないと思い出ていけとも言われました。よくキレられると言われます。子供たちと別れたくなくて今はいます。
「お前がきちんとすれば良いだけ。出来ないなら出ていけば良いだけ。お前はもう信用できない」と言われました。最近思います。私は家族ではなくて、同居人?と思ったりします。
離婚する場合子供は渡さないと言われています。この場合旦那に子供が行くのでしょうか?不安で質問しました。

コメント

ちに

離婚はしていませんが…

二次ママさんはフルタイムで働いており、収入があるんですよね?その場合は基本的には母親が有利だと思います…無収入だと話がちょっと変わってきますが…

• 二次ママ

二次ママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    収入はありまして、月に16万程ですがあります。

• 6月21日
my

どういう意味でしょう?