※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

結婚式前日に義弟夫婦のお嫁さんから、私には好きなキャラクターグッズ…

結婚式前日に義弟夫婦のお嫁さんから、
私には好きなキャラクターグッズ
主人には香水をプレゼントされました。
義弟はお嫁さんが選んだと言っていましたが、プレゼントを見たときにとてももやっとしてしまいました。主人がオシャレだからという理由で選んでくれたのですが、ファッションに無頓着な方です。
親兄妹からはお祝いの席では有難くいただくもの、気にしすぎだとも言われました。。。

1年もたつのにこのことが引っかかって
うまくお付き合いができません。。。
私の心が狭いのでしょうか‥

コメント

ちゃん

ごめんなさい!
なにがもやっとするんでしょうか?😭

はじめてのママリ

1人ずつ個別にプレゼントされたのが
良くなかったですね(´・ω・`;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、もちろん私もプレゼントとはいえ他の女性からプレゼントされた香水つけられるのはもやっとですw

• 6月20日
うる

義弟の嫁とはいえ他人から自分の旦那に香水をプレゼントされたら私ももやっとすると思います😂
もやっとの仕方が違ったらすみません💦

今ががんばりどき

香水もらったことが気に入らない感じですかね‥?私わあまりら気にならないけどなー!

みおみお

もやっとの原因は何ですか?
値段の差ですか?
何が引っかかってるのか皆さんも分からないみたいなので教えて下さい☺️

yu

香水のプレゼントって普通なんですか!
私は嫉妬深いので、旦那が他の女性からもらった香水つけるのはなんか嫌ですねー😅
自分で選ぶか私が選んだものをつけてほしい…笑

なーちゃん

義弟さんのお嫁さんから、旦那さんに香水をプレゼントされたことにもやっとされたんですかね💦
わたしもお嫁さんからとはいえ他の女性からプレゼントされた香水を旦那がつけるのは、嫌です😅
いくら好意でいただいたものだとしても、わたしももやっとするかも💧

それが気になるか、ならないかは人それぞれだと思うので、わたしは心が狭いとかは思いませんよ☺️

れいな★

私も、主さんと同じように
旦那が、仕事場の女の子から
物を貰って帰ってきた時
凄く嫌な気持ちになりました。

物ってその人の気持ちだったり
なんだかの感情が入ってるので
少し嫌ですよね。゚(´>_<`。)゚。

ひな

どこがモヤるのでしょうか?🤔

いちかママ

てか既婚の男性に香水のプレゼントは頭おかしいって思います!
捨てます!
すぐに!
旦那が何か言おうものならスーツに私が買った香水つけます!
旦那は匂いきついのはダメなので捨てても何も言わないと思いますが笑