※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
ココロ・悩み

他人に抱っこされて泣き止んで寝ることが初めてでショック。これは普通のことですか?

いつもお世話になっています。
全くの赤の他人でも寝るってどう思いますか?
先程食事していた際、息子がギャン泣きし、私が抱っこしてもギャン泣きし、、それを見た定員さんが抱っこしてくれました。そしたら泣き止み、挙げ句の果てに定員さんの腕の中で寝ていました。
最近人見知りは時々するし、私の抱っこでないと泣いたりもします。こんなこと初めてでショックでした。。こんなことあるのでしょうか?😭

コメント

🌱

ママがゆっくり食事出来るように、赤ちゃんが気を使ってくれたのかも?☺️

• ぱじゃた

ぱじゃた

そうなのですかね?😭我が子は空気の読めるいい子だと言うことにしておきます😂💓

• 6月20日
サキ

ありますあります!

ご家族だと、匂いで覚えているから
逆に遊んでもらえるー!とか
赤ちゃんなりに興奮しちゃったり🤔。

逆に赤ちゃん的にはじめての人で緊張して
寝たフリしちゃえー!から寝ちゃうパターンも
あるそうですよ🤗💭笑

• ぱじゃた

ぱじゃた

ありますか!?😭
    遊んでもらえると思ったんですかね😳

それを聞いて少し安心しました😂
    誰でもいいのかとすこしショックだったので😳

• 6月20日
ママリ

その人が元保育士だと信じます!!

• ぱじゃた

ぱじゃた

わたしも元保育士で抱き方がうまかったのだと信じますね😂😳

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ギャン泣き後でよっぽど疲れてて眠すぎて寝落ちしたとかですかね?
それか店員さんがふくよかな方で抱かれ心地が気持ち良かったとか?😂

赤の他人ですが、年上の方だったらさすが先輩ママは違うな!くらいで、寝てくれてラッキーと思いましょう︎☺︎

• ぱじゃた

ぱじゃた

たしかにしばらくずっと抱っこしている状態だったのでよほど眠かったのかもしれないですね😭😭

その定員さんも小学生のお子さんがいらっしゃるとのことでした😂先輩ママさんですね🤱🤱

• 6月20日
えりな

ショックなんですか?💦
私はショックよりも、わあ!凄い!助かったなあ。と思いますけどね!