※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
産婦人科・小児科

朝起きたら1歳5ヶ月の息子の耳が腫れてます。病院に行った方がいいでしょうか?

朝起きたら1歳5ヶ月の息子の耳が腫れてます。病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

(*☻-☻*)

ウチも数日前耳が腫れました。
耳痛いとか掻いてるとかないですか⁇
うちの場合は耳が痛い、痒いって言ってたので心配で耳鼻科連れて行きました。そしたら虫刺されみたいで耳には異常ありませんでした。
耳なにかあると怖いので念のため行くことをオススメします。
ウチみたいに虫刺されかもしれませんが。
因みにこんなかんじでした。

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊心配でしたので、小児科に連れて行き塗り薬と飲み薬もらいました!お写真まで丁寧にありがとうございます💛

• 6月20日
しゅん

うちも先週片耳腫れました。
その日のうちに耳鼻科に行き、耳介血腫って言われました!
抗生剤のんで、今はもうすっかり左右同じ大きさです。

虫刺されかな?とも思いましたが、ベッドの下で兄と喧嘩してたので、それで擦れたのかな?原因はよくわかりませんでしたが、抗生剤出してくれると思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊心配でしたので小児科に連れて行き塗り薬と飲み薬を貰いました!丁寧にお写真も有難うございます💛

• 6月20日
  • しゅん

しゅん

こちらこそお昼の投稿なのに夜にすみません😥
    よくなるといいですね(o˘◡˘o)

• 6月21日