※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡太助♡
妊活

人工授精前の注射タイミングに不安。排卵に間に合うか心配。早まる可能性は?看護師に相談したが、自信が欲しい。

人工授精4回目を控えています。今回hmg注射を1日おきに3回打ち、昨日19日の夕方に受診したら卵も育ってくれてて、このまま排卵にもっていくよと言われたんですが、まだ排卵を促すには早いみたいでまた3時間後に来てって言われ、昨日20時にhcgを打ってきました。でも人工授精は21日の朝です。9時に検体持っていくので実際には10時に注入になると思います。これって間に合いますか?なんか言われるがままにしたけど後々考えると不安になってきました。看護師さんいわく、注射してから36〜40時間で排卵だから大丈夫っていうけど早まったりしないんでしょうか?どなたか自信つけさてください😢

コメント

ao:-)

私はhcg注射から24〜36時間以内に排卵と先生から言われています。
私はhcg10000という注射だったのすが、
量でも違いがあるのでしょうか。

• ♡太助♡

♡太助♡

お返事ありがとうございます。3回は前日夕方注射だったので今回2日前ですごく不安です😫私はhcg 5000です。確かにお薬の量で変わるかもですね。数時間の調整をするくらいだし先生を信じていいのかなぁ。。。

• 6月20日