※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

仕事で疲れてるからと、家事も育児も私まかせの旦那。それなのに、呑み…

仕事で疲れてるからと、家事も育児も私まかせの旦那。
それなのに、呑みに行く時や今日はサッカーが見たいが為にわざわざ起きてました(サッカー嫌いになります笑)
仕事は頑張ってくれるし、私にいつも感謝してるとは言ってくれるけど、言葉だけじゃなく手伝ってくれ‼とイライラするのは贅沢でしょうか?いつも感謝してるなんて言われるとなかなか手伝えとはいいづらいし・・・。

コメント

はっさく

口ではどうとでも言えますからね…😭
感謝してんなら洗濯物たたむとか
たまには子供のこと預かってくれるとか
してほしいものです…😭😭

• アキ

アキ

本当に‼そうなんですよね。

• 6月20日
ぽん

うちの旦那も一緒です。
口だけ星人ですー(笑)しんどくない?手伝おうか?とか言うくせになにもしません。
イライラが爆発したときに
お皿洗いだけしてましたが何故かフライパンだけ残しててわけわかんないですよね
男ってそんなもんなんですよ。。。きっと。

• アキ

アキ

しかも中途半端にやられると更にイライラしますよね(-_-#)
    諦めるしかないのか根気よく教育すべきか・・・

• 6月20日
  • ぽん

ぽん

教育するのも時間かかるって言いますもんね〜(笑)でもした方が自分のためになるかもですよね(笑)

• 6月20日
ベリー

凄く気持ち分かります❗❗
私はまだ出産前ですが、今から「仕事大変だから、育児はあまり協力できない」って言われてるし、計画出産の為に37週後半で前もって入院中なんですけど、仕事休みの日はお見舞いに来て話し相手になってくれるわけでもなく、「映画行く」とか「車見に行く」とか言ってます😓
出産後も、仕事休みの日は、こんな感じで遊びに行っちゃうんだろうなって残念に思います😩
私も「感謝してる」って言われると、はっきり言いづらくて言えてないです😅
あなたが休みの日に仕事したいって希望を伝える形をとっても「疲れてる時には、休みの日しかゆっくり体を休めれない」って言うんですよね(笑)
そう言いながら、遊びには行くんかい(笑)
って感じで😓

• アキ

アキ

妊婦さんにまで・・・。
    まぁうちも入院の日と出産の日(帝王切開だったので)しかまともに来てくれなかったですけどね。退院の日も私は実家にお世話になりました。
    好きで結婚したのに、残念続きで(。>д<)
    出産頑張って下さい。そして産後無理しないで下さいね‼

• 6月20日