コメント
( ¯꒳¯ )
そうかもです!!
10分間隔になったら電話したらいいと思いますよ( ˆωˆ )
もう少しですね、頑張ってくださいね💛
AmamaR
あたしは検診行くたびに子宮口開いてました‼︎笑笑
37w→2㌢
38w→4㌢
それでも全然でてこなかって、予定日の前日の朝方チクチクするっと思ったらそのまま本陣痛で産まれました😊💓
産まれる前の日の夜、下痢と寒気に襲われたのでもしかしたら近いかもしれないですね👍👍
頑張って下さい❤️
( ¯꒳¯ )
そうかもです!!
10分間隔になったら電話したらいいと思いますよ( ˆωˆ )
もう少しですね、頑張ってくださいね💛
AmamaR
あたしは検診行くたびに子宮口開いてました‼︎笑笑
37w→2㌢
38w→4㌢
それでも全然でてこなかって、予定日の前日の朝方チクチクするっと思ったらそのまま本陣痛で産まれました😊💓
産まれる前の日の夜、下痢と寒気に襲われたのでもしかしたら近いかもしれないですね👍👍
頑張って下さい❤️
「検診」に関する質問
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
なんだかモヤモヤすることばかりで、心がしんどいです。。 歯に詳しい方いませんか?😭 歯医者🦷 定期的に歯医者に行っておらず、虫歯を見つけたら歯医者へ行ってそこを治してもらう。定期検診など言われたことない歯医者…
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーにゃん♡
2人目でも陣痛は怖いですけど早く逢いたいです😆
でも痛みがおさまって来ちゃいました😥
前駆陣痛でもやっぱりすぐには陣痛に
繋がらないんですかね😣?
( ¯꒳¯ )
人にもよると思いますよ( ˆωˆ )
けど、近々また来るかもですね☺️私も産院着いて安心したのか少し間隔伸びてましたw