※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん♡
妊娠・出産

昨日の検診で指1本分子宮が開いていると言われ、その後に運動や食事をしました。急に下痢になりお腹の張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?

昨日の検診で指1本分子宮が開いていると
言われ、その日は2時間歩き回り晩御飯は焼き肉を
食べ今日はお昼過ぎにスクワットとヨガを
しました。夕方くらいにお腹の張りと子宮の痛みが
あり感覚を測ってみました。昨日まで快便だった
のが今日急に下痢になり今もお腹の張りがあります
これって前駆陣痛なんですかね(´・ω・`)?

コメント

(   ¯꒳¯ )

そうかもです!!

10分間隔になったら電話したらいいと思いますよ( ˆωˆ )

もう少しですね、頑張ってくださいね💛

  • みーにゃん♡

    みーにゃん♡

    2人目でも陣痛は怖いですけど早く逢いたいです😆
    でも痛みがおさまって来ちゃいました😥
    前駆陣痛でもやっぱりすぐには陣痛に
    繋がらないんですかね😣?

    • 6月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    人にもよると思いますよ( ˆωˆ )
    けど、近々また来るかもですね☺️私も産院着いて安心したのか少し間隔伸びてましたw

    • 6月19日
AmamaR

あたしは検診行くたびに子宮口開いてました‼︎笑笑
37w→2㌢
38w→4㌢
それでも全然でてこなかって、予定日の前日の朝方チクチクするっと思ったらそのまま本陣痛で産まれました😊💓
産まれる前の日の夜、下痢と寒気に襲われたのでもしかしたら近いかもしれないですね👍👍
頑張って下さい❤️