※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

昨日臍肉芽と言われ、明日小児科へ予約。保険証未着。全額自己負担でも行く。岡山市の青山こどもクリニックで、安心な金額知りたい。臍肉芽で診てもらった経験のある方、教えてください。

昨日1ヶ月検診で臍肉芽と言われ、
明日小児科を予約しました。
保険証は依頼していますがまだです。
気になるので全額自己負担でも行くことにしました。
岡山市の青山こどもクリニックに行きます。
だいたいいくら持っていけば安心でしょうか?
別の病院でもいいので臍肉芽で診てもらった経験がある方教えていただけたら幸いです。

コメント

はぁ子

たぶんうちの息子も臍肉芽で青山こどもクリニックで治療してもらいました!
同じく1ヶ月検診で出べそと言われ1ヶ月検診も青山こどもクリニックの先生だったので産院からクリニックへ直行して院長先生に見てもらうと臍肉芽?と言われ出べそ治療の前に何かの薬で焼いてもらいましたよ(*^^*)
治療自体はすぐ終わりましたがその子その子の程度によって違うかもしれません💦
たしか保険証は出来ていませんでしたがまた持ってきてくださいねという感じで負担はしてないと思います!

• あず

あず

一旦全額自己負担でしたが
    足りました。
    一回では判断できず経過観察なりました(・_・;
    ありがとうございました。

• 6月20日