※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タェママ
サプリ・健康

アプリ初心者ですm(__)m現在三人目を妊娠中です。8周目にして妊娠中初の…

アプリ初心者ですm(__)m
現在三人目を妊娠中です。
8周目にして妊娠中初のインフルにかかってしまいました😣💧
今は風邪のせいであまりつわり症状がありませんが食欲がなく水分しかとれません。
赤ちゃんは栄養不足にならないか心配です。
2〜3日は大丈夫なものなんでしょうか❓
ョカッタら教えて下さい😔

コメント

みいーさん

初期の頃は大丈夫だと思います(^-^)
わたしもつわりで食べれなかったりしてたので(-_-;)
脱水だけは注意した方がいいです(>_<)

はるママ

私も20年ぶりのインフルエンザでお仕事お休み中です。やっと今日から食欲でました。昨日までは、取り敢えず水分とほんの少しの果物と薬のみでしたが、先生からは、赤ちゃんは強いから大丈夫よ!お母さんが早く良くなるように静養してね!と言われました。3.4日ほど殆ど食べてませんが、赤ちゃんは、元気なようです(^_^)
タェママさまも、無理せずに静養されてくださいね。早い回復を祈っています^ - ^

タェママ

ありがとうございます❗️❗️😭
温かいお答えに安心しました😊
水分はしっかりとって行こうと思いますm(__)mみいーさんさんも風邪に気をつけて下さいね😄

タェママ

インフル中にお答え頂いてありがとうございます❗️❗️m(__)m
私も小学生以来です笑
同じ状態の方の意見をきけてホッとしました😂優しい先生のお言葉ありがたいですね✨
お互い早く治して赤ちゃんの為に頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞはるママさんもお大事に🌟

はるママ

妊娠中は、免疫力落ちますもんね(*_*)
ありがとうございます^_^早く治します(^^;;

タェママ

そうですよねぇ😣今回は食べつわりなんですが、お腹自体空かないし鼻詰まって匂いもあまりしないので全然気持ち悪くないんですよね💧逆に生きてるょね?って不安なんですが治るまでわかりませんね😓
いいねありがとうございました😊

はるママ

全く一緒です(^^;;私も、もうそろそろ安定期なのに、まだ食べ悪阻の真っ最中。。ピークは過ぎましたが、インフルになって悪阻がありません(*_*)姉も体調を崩した時も一時期悪阻が無くなって、治ったら再開したので、きっとそうなるだろうと治るなら治るで、怖いです(*_*)

タェママ

そーゆうものなんですね😳
さっき友達からつわりがあるから赤ちゃん元気つわりがないから赤ちゃん元気じゃないってことはないよって言ってくれて確かにな笑って思いました😁
つわりがあると赤ちゃんがお腹の中で頑張ってるんだなって嬉しいんですが、やはりいたしいのはいたしいですよね…つわり構えて治します❗️❗️😊
いたしい中返信ありがとうございました&すみませんでした💦とても嬉しかったです😊

はるママ

そーですね友達優しい❤︎きっと、正解ですね^_^

いいえ〜ゆっくりしときましょう(^_^)