※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

自宅安静中の方への質問です。日常はどう過ごしていますか?趣味がなく、寝ることと食べることしか楽しみがないことに悩んでいます。安静生活の長さに不安を感じています。

自宅安静中の方に質問です!
いつも何してますか?🤔

私はもうやることなくて
ずっと寝ておりちょこっと家事して
テレビ見てケータイいじって
って感じで一日過ぎてます😑
特に趣味もないし、寝ることと食べることしか
楽しみありません😂

同じ人いますかね、、笑
最初は仕方ないと思っていてのんびりしよ!
今しかできないし!赤ちゃんのため!とか
思ってたのに
安静生活ながいと
こんなんでいいのかってまた
思い始めてしまいました😔

コメント

ぴぴ

17週から自宅安静、27週から36週まで入院してました😅💦
ひたすらDVD見てました(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わ。入院生活といい、安静生活ながいんですね😭
    退院されてからは何されましたか?🤔

    やっぱDVDみたりテレビみたりとかしかないですよね😔

    • 6月19日
deleted user

わかります😲私も全く一緒です(⊙⊙)
毎日毎日、同じことの繰り返しで体力も落ちていくので自宅安静が解除されたらちゃんと動き回れるのか不安です😌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです毎日同じことの繰り返しです、しかも寝てばっかなので夜ねれません😭😭
    それわかります!体力作りしないと、、

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜寝れないですよね😣‼携帯いじってたら余計に目覚めちゃって寝れないです(;_;)
    いっぱいお出かけしたいし、産む前に食べたいものいっぱいなので早く動きたいです😰

    • 6月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    おなじです😭💓💓
    朝方寝て昼寝して、、こんなんでいいの?ってくらいの生活してます笑

    わかります!カラオケとか映画館とかランチとか、、やりたいです😭

    • 6月19日
ぴぴ

退院して1週間で出産になったので、特に何も出来ずでした😂💦
寝ながら縫い物とかもしてましたよ✨✨キットを買って赤ちゃんのガラガラ作ったり♪

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうだったんですね😭😭💦
    ガラガラ私も一つ作りました!!
    縫い物できるのは羨ましいです!!

    • 6月19日
あー

私も24wからずっと自宅安静してます😅
上の子のときは入院だったのでありがたいな〜と思ってるからか、そんなに苦ではありませんがやっぱり暇ですよね〜😭😭
テレビ見て、携帯いじって、友だちや妹と電話したりして甥姪に癒されて…って感じの毎日です😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    結構ながいですね、、1ヶ月ちょい、、😱
    入院となるときついですよね、、自宅安静のがまだいいですよね😭
    やっぱ同じ感じですよね、、
    こんなダラダラしてるの自分だけな気がしてきちゃって😭😭

    • 6月19日