※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期か後期で、まだ顔見れてない方いますか?赤ちゃんの顔を早く見たいです。

1ヶ月ぶりの検診行ってきました👶

毎度毎度、お顔隠されてお股閉じてて顔も性別もわかんないです😭😭笑

でも腕がムチッとして、指がはっきりしてるのをみたら感動して早く会いたい~って思ってしまいました💓笑

うちの子はいつ顔を見せてくれるのかなぁ…😓

妊娠中期か後期で、まだ顔見れてない~って方いますか??

コメント

ぼんた

お顔は見せてくれてましたが、お股は24週の時にやっと見せてくれました〜!

  • ママリ

    ママリ

    24週の時にお股やっと見せてくれたんですね~☺️
    男の子ならもっと早くわかると思ってたんですが、やっぱりタイミングなんですね😓

    • 6月19日
deleted user

質問と関係なくてすみません💦
ポーズがかわいいですね!とてもシャイな赤ちゃんなんですかね🤣?必死にお顔を隠してるその姿がとてもきゅんとしますね😍

  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けると嬉しいです😹💓
    ありがとうございます💓

    私としては、どうして毎回このポーズなの~?って感じですが😹笑
    頭抱えてるのかお顔隠してるのかわからないんですが、可笑しくて可笑しくて😅笑

    • 6月19日
り

生まれた娘がずーっとそういう感じでお顔もお股も見せてくれませんでした🤣

性別は生まれてやっと分かったくらいでした😅

お顔を隠しているの、可愛らしいですね😚❤️
焦らしているのかも…ですかね?😊

  • ママリ

    ママリ

    生まれてからやっとわかったんですね😱
    うちの子もそうなる可能性ありえますね…😅笑

    ありがとうございます😍
    焦らされてるかもですね…笑笑

    • 6月19日
なんちゃん

うちの子も3Dではお顔もお股もうまく隠していて全然見せてくれず…普段通ってるクリニックと、分娩予約で行った総合病院とどちらでも男の子の象徴は確認出来なかったので、「女の子かなぁ〜?」と未だ確定は出来ずの状態です😥また、私が強めの胎動感じてる時に旦那が触ると100%で動きを止めます❗️どんだけ照れ屋さんなんでしょうかね?😊笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私のところも🐘さんが確認できてないんですが、先生曰く男の子っぽいかな?って言われ
    でも🐘が見えないからなんとも言えないけど笑って言われました笑
    どこから男の子っぽいかな?って思ったんだ?って思いましたけど笑

    あー、わかります!うちの子もそうです!😹
    旦那が触ると動かなくなりますよね🤣

    • 6月19日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    私もです!分娩予約行った病院では、お股の辺りをよぉーく観てもらったのですが、いつも通ってるクリニックでは、先週「やっぱりまだ分からないですか?」と聞いてみたら、「女の子かもしれないですね〜」と😥全然エコーでもお股映ってる感じ無かったのに何判断なんだろう?💦と思ってしまいました😓
    ですよね❗️なので旦那はいつも悔しがってます笑

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    何を基準にして判断してるのか教えて欲しいくらいですよね😓笑
    でも聞くに聞けないし…笑

    うちの旦那は諦めちゃいました😹笑

    • 6月19日
ぁーぃ

1人目の時はなかなか顔見せてくれなかったです!!
性別も8ヶ月前にしてやっとわかったくらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりなかなか見せてくれないですね😹
    いつどのタイミングで見せてくれるのか楽しみですが…😓

    • 6月20日