※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

愛知県内で8ヶ月の赤ちゃんが楽しめる場所は?知多半島や大府市周辺で遊べる場所を教えてください。

愛知県内(特に知多半島や大府市周辺)で、8ヶ月くらいのハイハイやつかまり立ちの出来る子供が楽しめる遊び場所はありますか?
支援センターや、ショッピングモールのキッズコーナーくらいしか思いつかないのでどこかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

I&S&K

以前大府に住んでたのですが、子供ステーションに飽きて支援センターにはなるのですが、刈谷の支援センターや太田川の支援センター巡っでました( * ॑꒳ ॑* )

どちらもかなり綺麗で遊ぶ物の種類があるので楽しいですよ(´∇`)
行かれていたらすみません( *_* )

あとはげんきの郷とかだと夏場なんかは、浅瀬の噴水で遊べるので楽しいかなと思います!

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます!

支援センター巡り!
    いいですね!
    近隣の支援センター巡ってみます!
    げんきの郷も行ってみます!

• 6月25日
いっちゃん

げんきの郷どうですか???

私は、知多に住んでいますが、下の子連れて遊びに行くことたまにあります☺️噴水などがあり楽しめます!!!

今の時期だと丁度いいかもしれませんね!7/21頃〜夏休みに入るので幼稚園の子たちが増えるかもしれないのでそれまでは空いていると思います(^^)

大きな子がいると、8ヶ月ですと少し危ないかもしれないので💦お母さんも濡れる覚悟がいると思います!

その場は食べ物の持ち込み禁止ですが、なかにカフェなど食事もできるところがあります!
室内には少し小さめのキッズスペースもあります!

• さわこ

さわこ

げんきの郷やっぱりいいんですね✨
    キッズスペースもあるの嬉しいです!
    行ってみます!

• 6月25日
ちゃーこ

有料無料問わないのであれば、南知多ビーチランドの中のおもちゃ王国はどうですか?😊
メルちゃんの部屋、プラレールやトミカの部屋、レゴの部屋、つみきなど木のおもちゃの部屋、リカちゃんの部屋…など色んなおもちゃの部屋がありますし、小さい子向けのベビーの部屋もあったような…。
おもちゃ王国は無料なのでビーチランドの入園券だけ買えば入れますし、JAF会員や赤ちゃんデパート水谷に置いてあるクーポン券使うと1000円くらいになったりしますよ(*´꒳`*)
しょっちゅう行けそうなら、年パスもありかと思います😁
1歳過ぎれば水族館も楽しめると思いますし♡

• さわこ

さわこ

ビーチランドの中にそんな施設があったんですね!
    なんだか大人でも楽しめそうですね✨
    今度行ってみます!

• 6月25日