※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

2歳半の息子がパパっ子で、寝る時だけは私を求めてくれる幸せな時間があるが、今日は旦那が良くて寂しく眠れない。男の子でパパっ子の子供を持つ方、辛いですか?

くだらない投稿失礼致します。(笑)
ものすごーくショックです。(笑)
2歳半の息子がパパっ子過ぎてつらいです。
普段スマホゲームばっかりやってる旦那です。
専業主婦なので家事育児は全て私が担当です。
とにかくパパっ子で、ぱぱぱぱぱぱぱぱ言ってます。
そんな息子でも寝る時だけは私のところに来てくれるので、それが唯一の特権?というか息子が私を求めてくれる幸せな時間なのですが、今日はパパが良いみたいで、
ままばいばーい👋って寝てる主人のとこに行って
寝そうになっていたので、ままとねんねしようよー😭って連れ戻そうとしたのですが、ぱぱ!ぱぱ!まま、ばいばーい👋と拒否られ、寂しくて眠れないです‥。
男の子で断然ぱぱっ子なお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
辛くないですか?😂

コメント

はな✿

すいません、娘なのですが...
旦那がいない時はパパのパの字すら出さないくせに、いる時はとことんパパ!特にお風呂はパパが良いらしく?6:4くらいの割合で旦那が多く入れてるだけなのに、ママとお風呂入ろっか!行くよーと誘っただけで、パパ!パパ!とギャン泣きされました😂リアルにショック受けました...笑 1日の大半過ごしてるのは私なのに😭😭😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ!こんなくだらない投稿にレスありがとうございます😂💓
    ギャン泣き‥😂!!!それはショックでかいですよね(´;ω;`)ww
    うちなんてお風呂すら入れないのに、ずーっとぱぱ!ぱぱ!です😂
    なんでなのーーーー😭😭😭笑

• 6月19日
  • はな✿

はな✿

その割に、いない時は甘えてくるので、一緒にいる時間が少ない旦那がレア扱いされてるんだと割り切ってますがさすがに今日は苦笑でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚旦那も旦那で上の子は俺の方が好き!みたいに上からで腑に落ちませんw
    下の子はどうですか?💕

• 6月19日
ゆ

私の甥っ子ですが、、
同じくパパっこなのは一緒なんですけど、まさかのバァバに勝るものなしです😂「パパ、ママきらーい。ばぁばいいー!ばいばーい!ばぁばんち帰るー!」です。笑 ばぁばんち行くじゃなくて帰るとか😂😂泊まりに行ったら家に連れて帰るのが大変そうです!!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

レスありがとうございます🤣
    そっちの方がある意味つらいですね😂!笑
    ぱぱっ子でさらにおばあちゃん子とかまま辛すぎです(´;ω;`)

• 6月19日
みこ

うちは旦那が出張族で
休みの日しか家におらず
ほんとにワンオペでふたりを見てるのもあって
私はうるさいし、すぐ怒るし
お菓子もジュースもYouTubeもある程度与えたらダメダメ言ってるので
旦那が帰ってくると甘え倒して
ずーっとお菓子、ジュース、YouTube🤦‍♀️
ご飯も食べなくなるしほんとにやめて欲しいなと思います😣
パパっ子というか、いい鴨…( ˙꒳​˙ )