※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

私がお風呂はいってたら息子がギャン泣きしてるからめっちゃ急いでお風…

私がお風呂はいってたら
息子がギャン泣きしてるから
めっちゃ急いでお風呂でたら
旦那が麻雀のゲームしながらあやしてた。

抱っこはするけど泣き止ませる気ないよね?
それだったら寝かせておくのと変わんないんだけど。
息子声枯れそうなくらい泣いてたんですけど。

それで私が髪乾かしたいから
ちょっとだけ抱っこ変わって
って言ったら疲れたからむり
とかいって床に寝そべりながら麻雀してる。

疲れたっていってるけど
さっきも2.3分も抱っこしてないよね?

私は毎日何時間も抱っこしてるんだよ。
髪乾かす間くらい抱っこしてて欲しい。

コメント

deleted user

信じられない…💦
旦那さん帰宅しているのに
髪もゆっくり乾かせないなんて
辛いですね…

  • みい

    みい

    ほんとつらいです😂
    髪乾かすのなんて
    10分もかかんないのに😭

    • 6月19日
みっつ

寝そべったということは、どうぞ踏みつけてくださいということですよね。
そう受け取って、踏みつけますね。
もちろん顔を。

きっと文句言ってくるだろうから
「あ、居ると思わなかった。
居ても居ないのと一緒やん。」

  • みい

    みい

    それめっちゃいいですね!!
    次やられたらやってみます!笑😂

    • 6月19日
えーにゃん

めちゃくちゃ共感です😵
うちも食器洗ってる間とかみててほしいのに
携帯ばっかいじってみてなくて
娘が顔ぶつけて泣いててようやく どうした?!です🤤
どうしたじゃなくてその間くらいみててくれよ・・って感じです(笑)
見る気ないならその場にいないでくれとまで思うようになりました😊(笑)

  • みい

    みい

    うちもそれあるあるです!
    洗い物してくるから
    息子みててね!って言ってるのに
    スマホしか見てない😡💦
    ほんといないほうがましです。

    • 6月19日
mom

おんぶしてドライヤーしてます。
使えないですよねー

  • みい

    みい

    私もおんぶできるようになったら
    そうしないとダメかもです😂
    ドライヤーの風あっついですけど
    赤ちゃんに当たっても大丈夫ですか?

    • 6月19日
  • mom

    mom

    当たらないように頭を下にして逆毛のままドライヤーしてます!
    凄いことになりますけど、、、

    • 6月19日
まき

ゲームする時間あるなら、泣き止ませる努力をしてほしいですよね。枯れるまで泣いてたなんて子供が可哀想ですよね。短い時間、抱っこしてただけで疲れるとか、ムカつくだけです…

  • みい

    みい

    ほんとそれです😭
    両目から涙でてるしほんと
    可哀想でごめんねって思いました💦
    ほんと甘えてんじゃねぇって感じです

    • 6月19日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

うちの旦那も携帯ゲームばっかりです。ハイローチェアでユラユラしながら片手にゲーム💢
まさに今日、私が髪乾かしてる途中で子供が泣いてるのにテレビに夢中なのか無視…😤
あまり抱っこしないから旦那に懐きません。
ご飯作る時も、食べるときも、お風呂入る時も…旦那が抱っこしても泣くので私はゆっくりする暇もありません😩💭
そのくせして、旦那の顔見て子供が泣くとショック受けてます!笑
心の中で「当たり前だろ😏普段面倒まともに見ないんだから」と思ってます!言っても、仕事で忙しいからとか
変な言い訳してきます。ゲームする暇はあるのに💢笑
だから、旦那に期待するのは諦めました!イライラするだけなんで🤷‍♀️

  • みい

    みい

    全く同じでわたしも
    全然ゆっくりする暇ないです😂
    旦那の抱っこだともう
    泣き止まなくなって来てます笑
    ほんとゲームする暇あるんだったら
    もっと子供と向き合え!って感じです!むかつく!

    • 6月19日