※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

付き合い始めから頻繁だったが、最近はレス気味。子供との添い寝や生理再開で性欲がない。夫はデリケート。レスが不安。

レスで悩んでます(^^;
付き合い始めから半年くらいは頻繁だったのに、それ以降レス気味で
付き合って1年半で結婚し、1人目をすぐ授かりましたが
出産後仲良くは3回だけ。。。
しかも、うち2回は2人目作ろう!って話して仲良ししたのでなんだか。。。

2人目産んで3ヶ月くらいの時に一度仲良しする感じになりましたが、痛くなかったのに指入れただけで膣から少し出血💦中止して、今日に至ります😂

夫は割とデリケートな性格なのでストレートな言葉は嫌います。
結婚前のレス気味の時に理由が分からず、冗談っぽく、まだ間もないのにレスだなぁ!って笑いながら言ったら笑ってスルーされました。笑

子供達と添い寝で4人で寝てるのもあるし、子供と早々に私も寝ちゃうのもあってタイミングも雰囲気も合いません。
そして、生理再開してないからなのか…私に性欲がありません。皆無です😂

夫婦仲は良いと思います。
先日、夜中に寝てたら、触りに来てくれたのですが
始まるのかと思ったらそのまま夫は寝ちゃいました💦

仲悪くならないのなら良いかなと思いながら、流石にこんなにレスはヤバイとも思います💦
なんだか不安ですし💦

でも子供と寝てたらなかなか難しいです(T_T)
皆さまどうしてますか??

コメント

Akkiy

同じくレスです😭

夫はいつでもウェルカム!って感じなんですけど、私が産後性欲がなくなってしまったので、我慢してくれてるようで...とてもいい旦那さんなので本当にごめんねってかんじです。

2人目を作る時は卒乳後お酒の力を借りました!元々よく2人で飲みながら映画観たりするのでその流れで😄
酔っ払ってくると少しはその気になってくるので!笑笑

うちも同じく子供達と添い寝なので、他の部屋で仲良ししましたよ〜😳

現在は2人目が一歳になりますが、まだ産後一度もしてません。全くその気にならないので笑
たぶんまた卒乳してお酒飲めるようになってからになると思います。

• あみ

あみ

コメありがとうございます♡

お酒の力大事ですね!!笑
    私は1人目の時に、仕事復帰前の11ヶ月に断乳しましたので、2人目もその予定です。
    断乳して、お酒の力借りてみようかな!
    参考になりました🤩

• 6月18日
  • Akkiy

Akkiy

あと今ちょっと思ってるのが、VIOを医療脱毛しようかと。

妊娠中から手入れせずボーボーなので夫に見られるのも恥ずかしくて。
    キレイにメンテナンスしたら、ちょっとはそーいう気にもなるかなーなんて少し期待してます^ ^

• 6月18日
  • あみ

あみ

わぉ♡それ良いですね!!
    じゃあ私はブラジリアンしてみようかな!手っ取り早く!

なんだか眠れなくなってきちゃいました😂笑

• 6月18日
  • Akkiy

Akkiy

あはは😂
    色々考え出すと眠気忘れますよね〜

私ブラジリアンしてた時期ありますけど、あれ毛がなくなるわけじゃないから終わりなくてしんどくないですか?
    なにより痛いし!!笑

私が剛毛なのかもですが、何度やっても毛が薄くなることもありませんでした😭

• 6月18日
  • あみ

あみ

痛いし、薄くもならないです!
    今育休中で、金銭的に脱毛行く余裕ないのでブラジリアンかなと😂

• 6月19日
ALICE

1人目妊娠中期~2人目頑張ろう!まで約2年くらいレスでした(><)
妊娠中期までは2週間に1回あるかないかくらいで元々性欲はお互い強くないのかもしれません。
2人目計画も月に一回だけ。2回目で授かり、それからまたレスです😅
添い寝だと難しいですよね…
旦那曰く、子育てで疲れてるところ誘いにくい。誘っていいか分からないらしいです。

• あみ

あみ

コメありがとうございます♡

私も2回目で授かりました!笑

なるほど🤔
    誘いにくい…それは結構あり得ます!
    夫もそういう風に思ってそうです。
    私からキッカケ作るしかないですよね💦

• 6月18日