※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

明後日、D12で卵胞チェック。今日タイミング取りたいけど、ホットヨガも行く。精子は熱に弱いけど、楽しんで温活しよう。

明後日、D12で卵胞チェック。

明日は旦那が飲み会でタイミング取れないので
今日タイミングとっておこう😂

ダメなんかな…🤔❔と迷ったけど
妊娠する時はするし、しない時はしない と割り切って
私も明日は初めてのホットヨガ行ってこよう!

精子は熱に弱いって聞いたし、
タイミングとってのホットヨガって心配だったけど
気にしたって始まんないかなって💦

妊娠する時はするし、しない時はしない!
温活と思って楽しんでこよう😂

コメント

牛タン

不妊治療4年しました。
人工授精も体外受精もしました。
努力してやっと妊娠しました。

厳しいことを言いますが……。
卵胞チェックしたと言うことは少なくとも、病院へ通わないと子供が出来ないご夫婦なんですよね?💦

妊娠するときはするし、しない時はしない!と言えるのは、自然に任せて妊娠される方が言えることであって少なからず不妊症の方は一回一回気を付けるべきかと……。

不妊症の方が妊娠するのは努力の積み重ねだと思います。

岩盤浴にホットヨガ。私の通っているクリニックでは禁止されてました。
今回、妊娠をしなくても「ま!いっか!」ていどのお気持ちならホットヨガをされてもいいと思いますが、妊娠したい気持ちが多少あり、後悔するならやめた方がいいと思います。

妊活のカテでどなたも「大丈夫だよ!」「妊娠するときゃするよ」等の同感の回答をしないと言うことはやはりやってもいいことじゃないからだと思います。