※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

掃除が進まず、家族の行動にイライラ。産む前に家が綺麗にならない悩みです。

ただの愚痴です...
おうちの掃除が終わりません。。

産休入ったら張り切って掃除しようと思っていたのに、調子が悪くて毎日少しずつしか終わらないので次の場所をやる前に元の場所を掃除してるのでちっとも先に進みません(>_<)

そして掃除したそばから散らかす旦那...

雨ばかりで進まない洗濯...
洗って変えたばかりのラグに牛乳ぶちまける息子...😢

心配だからと来てくれたはずの両親は妊婦使いが荒いこと荒いこと。。

もー!産むまでにおうちが綺麗になる気がちっともしません(>_<)

コメント

aya

お疲れ様です。その心意気が素晴らしいと思います!そして、牛乳事件、テンション下がりますね…笑

でも、大丈夫です。しっかり掃除して出産を迎えても、産後家に帰ってくると、またしっかり散らかっていますので(⌒-⌒; )無理せず気負わず、毎日できることをやるくらいで良いと思います^ ^体調1番ですからね!

• るか

るか

牛乳事件は「見てるから任せてて!」といいつつ息子を放置してた母を怒るべきかやらかした息子を怒るべきか...と悩む出来事でした...😅

産後は散らかるんでしょうけど、今散らかってる惨状からさらに散らかる&片付けられないと思うと今やらねば...!と使命感に燃えてます...がなかなか上手くいかないですね(>_<)

少しづつ頑張ります!!

• 6月18日