※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
ココロ・悩み

出産後の生理って、生理開始後から予定通りとゆうか定期的にきますか?遅れたりすることありますか?

出産後の生理って、生理開始後から予定通りとゆうか定期的にきますか?遅れたりすることありますか?

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

母乳とかだと遅れたりすることがあるみたいですよ!

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

コメントありがとうございます(^-^)/
    まだ、母乳をあげているので、それで生理が安定しないんですかね…。母乳を卒業したら、生理も落ち着きますかね?😅

• 11月16日
  • まーちゃん´ω`)ノ

まーちゃん´ω`)ノ

私は安定しましたよ(๑^^๑)

• 11月16日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

母乳を卒業したら、様子みてみます❕ありがとうございました♪

• 11月16日
せゆママ

私は上の子の時一回生理が来た時から次半年間また来なかったです💦
来てても、無排卵での生理でした。

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

何か、バラバラすぎて周期が読めなくて…。
    間があきずきちゃうと不安になりますよね💦
    無排卵って、どうやってわかるんですか?😲すいません無知で😭

• 11月16日
  • せゆママ

せゆママ

それわかります💦
    無排卵ってわかったのは、たまたま子宮頸がんの検診に行って2人目考えてることを伝えて聞いたら無排卵で生理きてるってことを教えてもらったんです(^ ^)
    まだその時オッパイあげてる時で、やめてからちゃんと排卵するようになったみたいで3カ月後くらいに2人目授かりました(^ ^)

• 11月16日

私も同じようなことを質問させてもらおうかなって思っていたところでした(^-^)

産後7ヶ月で生理がきたのですが、以前は生理初日にだけだった生理痛が、1週間前からじわじわとあったり。
間隔が3週間のときもあれば、2ヶ月近くあいたりとバラバラで、どれくらいで出産前に戻るのかなって疑問に思ってました。

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

では、一緒に参考にさせてもらいましょう🎵
    出産後は、生理痛があった人は痛みが軽減するって聞いたことあります。私は、生理痛がひどかった方なんですが、いざ出産して生理が再開した時には、あまり変わらなかったです😭チクチクする感じです。間が空きすぎると不安になりますよね💦

• 11月16日

退会ユーザー

私もまだ母子をあげているので、それもあるのかもしれないですね。
    一人目のときには授乳を終えて2ヶ月ほどしてから生理が再開したので、今回はちょっと戸惑ってました。

こればかりは個人差があるとは思いますが、やっぱり不安にはなりますね。

• 11月16日

退会ユーザー

母子ではなく、母乳でした(^_^;)

• 11月16日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

母乳を卒業したら、様子みましょう🎵
    それでも安定しないようであれば、産婦人科で相談ですね❕

• 11月16日