※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

友人の家にベビーカーで行く予定が、雨のため駅前のカフェが良いと言っていたが、友人の家になり、15分歩く必要がある。雨の場合は抱っこひもが良いです。

今日友人の家に遊びに行くんですが
わたしがベビーカーで行く予定だっため
雨に濡れない駅前のカフェが良いと
言ってたんですが、その子が自分の家が
良いみたいで家になりました(>_<)
駅前だったら良かったけど駅から15分は歩かないといけません(>_<)雨だったらベビーカーじゃなくて
抱っこひもだけのが良いですよね(>_<)

コメント

さちゃん

15分歩くのはしんどいですね😂
抱っこ紐だけにしちゃいます♩
雨で15分ならタクシー乗ってしまうかも....

  • mama

    mama


    ですよね(笑)
    駅前が良かった(>_<)(笑)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    その人も子持ちなんですか....??
    駅から15分歩く家に住んでたとして
    バスとかない限り
    申し訳ないから呼びたくないです笑笑

    • 6月18日
  • mama

    mama


    1歳のこがいるんです(笑)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    2ヶ月の子に15分を歩かせるなんて....😡😡

    • 6月18日
  • mama

    mama


    ほんとに(>_<)おまけにエレベーターがないので4階まで歩かないといけなくて(>_<)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    wwwwwwwww条件最悪です.....
    それはベビーカーだとしんどそうですね笑

    • 6月18日
  • mama

    mama


    でしょ(笑)
    憂鬱です笑

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    ちょっと...あの手この手で断る理由探しちゃうかもです笑

    • 6月18日
  • mama

    mama

    それ考えました(笑)
    それで良いですよね(笑)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    憂鬱ならそうします笑
    私の住んでるとこは強風 波浪注意報出てます笑

    • 6月18日
  • mama

    mama


    それ言うのいいですね~(笑)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    雨×強風で心配だから..
    言われたらそうだよね!今度にしよって私はなるけど......どうなんですかね🤔

    • 6月18日
  • mama

    mama


    ありがとうございます✨(笑)
    早速言ってみました(笑)

    • 6月18日
  • さちゃん

    さちゃん

    返事楽しみです笑

    • 6月18日
ごーちょん

ベビーカーだと濡れないようにカバーをしていくと思いますが、お友達の家に置いといてもらうのは気になるので、抱っこひもで行くのがいいかもしれないですね!

後は、タクシーもお金はかかりますが濡れなくてすむのでいいかもしれないですね☆

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    そうします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ご丁寧にありがとうございます♡

    • 6月18日
れっくす🦖

産後まだ2カ月なのにー?
15分雨の中は大変ですね💦
私だったら自宅に来て欲しかったら
送り迎えするか
タクシー代出すからお願いー😭
って言います🙄

  • mama

    mama


    そうなんです(>_<)
    1歳の子がいるみたいです!
    電車で5駅プラス徒歩15分で
    おまけにエレベーターがないので
    階段で4階まで上がらないといけません(>_<)やだー(笑)

    普通はそうなりますよね(笑)

    • 6月18日
me

2ヶ月の子をつれてですよね💦
雨の中たいへんだぁ…

迎えにはきてもらえないのならば、
抱っこ紐でタクシーですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • mama

    mama


    そうなんです(>_<)
    やはり抱っこひもですよね(>_<)(笑)

    • 6月18日
  • me

    me

    上の方の返信見たのですが、階段大丈夫ですか?💦
    ほんと気をつけてくださいね💦
    そのお友達、少し気を遣えるといいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月18日
  • mama

    mama


    そうなんです(>_<)
    この前も誘われて行ったんですが
    今日は雨予報なんでいやで(>_<)(笑)

    • 6月18日
  • me

    me

    それ言えないんですか?(>_<)

    てか、まだ生後2ヶ月の子を何度も外へ連れ出すの大変でしょうって気を使ってくれてもいいのに💦

    • 6月18日
su---♡

抱っこ紐でタクシーで行きますが、私は子供小さい頃雨やったらまた日改めてもらっていました!

  • mama

    mama


    ですよね(>_<)
    言ってみます😍😍

    • 6月18日
mama


早速言ってみました!(笑)

はじめてのママリさん

私もこんな天気ならまた今度にしてもらいます!2ヶ月の子をつれて、駅前のカフェもきついと思います!