※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠後期に入り、胃もたれや下痢のような痛みがあります。後期つわりかもしれませんが、下痢の原因はわかりません。同じ症状の人はいますか?

こんばんは

今日で 妊娠中期も終わり
明日で 妊娠後期に入ります.

最近 、胃もたれとゲップ
胃酸が出たりと気持ち悪くて 眠れないです …

お腹が 急に下痢になる時のような
キュルキュルした痛みがすることもあり
トイレに駆けこむのですが .下痢ではないようで
なにも 出ません 。

痛みは一時的な感じで治るのですが
数分後にまた痛くなったりの繰り返しです 。

後期つわり疑惑 なのは分かるのですが
お腹を下す感じ の原因はなんなんでしょうか … ?

また 、同じ症状の人はいらっしゃいますか T^T





コメント

おもち

後期に入ってから胃酸はすごいあがります🙀
逆流性食道炎になってます🙀
たまに私も下痢みたいな痛みがあります!
わたしは胎動が激しい後に下痢みたいな痛みがよくあります💦

  • m

    m


    そうなんですね 、、 辛いですよね 、、、
    喉が焼ける感じとかありますか ? T^T

    初期の頃 つわりというものがなかったものなので 。。。

    • 6月18日
  • おもち

    おもち

    喉焼けやばいです!!!
    寝る時とかとくに!
    ほんとつらいです。。
    悪阻ありましたがこんな喉焼けまではなかったです!
    逆流性食道炎なんだなぁと実感してつらいです。。。

    • 6月18日
みーほ

私も胃液上がってきてねれません(´;ω;`)ゲップも出るし
悪阻の時を思い出します
まくらとかクッションとか重ねて頭高くしてちょっと楽にしてます


胎動はよく感じられますが下痢のような感じは私はいまのところないです。