※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

妊活中です!排卵日を過ぎた、高温期中は仲良ししない方がいいのでしょうか?

妊活中です!

排卵日を過ぎた、高温期中は仲良ししない方が
いいのでしょうか?

コメント

いちご

初めまして(*^_^*)
しても良いと言う方もいますが、私は排卵日後2.3日後からは一切しなかったです😣
それで妊娠できました😌

避妊してれば大丈夫みたいですが、していないと妊娠の確率が下がると見たことと、担当の先生が精液が流産の原因にもなると言われました😣

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    あたしも怖くて、排卵後はしてないです!てか排卵付近しか仲良ししてなくて💦
    男性は溜め込まずに出した方がいいと言いますよね(><)

• 6月18日
  • いちご

いちご

こんばんは(*^_^*)

溜め込まずに出した方が良いと私も聞いたので、生理終わりかけの時に一度避妊して、そのあと排卵日の4日前から排卵日まで毎日していたら出来ました😳

逆に先月は排卵日付近で1日置きにして、排卵後もしてたんですけど出来なかったです😭

• 6月18日
  • ほの

ほの

そうなんですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月18日
  • いちご

いちご

不妊クリニックの先生の動画がユーチューブにあって、そちらを見たら排卵日付近毎日するのが妊娠確率を上げると見たので😌✨

参考になれたらと思います😊💓

• 6月18日
  • ほの

ほの

そうなんですね!
    がんばってみます💓

• 6月21日
いちご

その画像があったのでよかったら参考にしてください(*^^*)💓

• ほの

ほの

ありがとうございます😭💓
    着床時期は仲良ししないほうがいいみたいですよね💦
    けど男性は溜め込まずに出したほうがいいと聞いたことがあって、
    避妊するのもありですよね!

• 6月21日
  • いちご

いちご

そうですね😣
    私は先月は排卵日後もタイミング取っていて避妊もしてなくて出来なくて😢

今回は排卵日付近毎日タイミングを取って、排卵日後からは一切しなかったら初めて出来ました😭

排卵日後からの行為は避妊するのが良いかと思います(*^^*)💓

• 6月21日