※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか☆うさ
家族・旦那

うちの旦那さんは金曜日に体調不良を理由に会社を半休とって早帰りした…

うちの旦那さんは金曜日に体調不良を理由に会社を半休とって早帰りしたにも関わらず、家で休まず
パチンコに行ってました💦
案の定体調悪そうで土日はぐったりしてました。
今日の夜熱が出てきたらしく、晩御飯前に寝室で寝始めました。胃腸の調子が悪いと言っていたので、先に子どもたちと晩御飯をとっているとダイニングに来て、薬飲まないといけないから今からそうめんを作れと…
わたしと子どもたちはあるもので済ましていたので
ちょっとイラッときました❗
しかも赤ちゃんに離乳食を食べさせていたので
私は食事の途中なのに氷枕を準備しろだの
そうめんだけじゃ足りないからおにぎりも食べたいだの、ちょっとわがまますぎじゃないですか⁉
しかも赤ちゃんも眠い時間だったのでギャン泣きし始め…
もうなんか腹立ってこっそり寝室で枕にパンチしちゃいました(笑)
やっと産後うつ気味から立ち直りつつあるのに
旦那の言動見てるとグッタリします。

コメント

deleted user

自分の面倒くらい自分で見ろ!て言いたいですね!!
ちゃんと家で休まずパチンコ行ったから罰当たったんでしょうね(笑)
お疲れ様です😢

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    早速ありがとうございます🙇💦💦
    ほんと自分の面倒くらい自分で見ろって言いたいです❗
    旦那の実家のすぐ近くに住んでいるからか、すごい強気にワガママなんですよ💢

    • 6月17日
にこにこ

上の方に同感です(笑)
自分の面倒ぐらい自分でみろって話し(笑)

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    ありがとうございます🙇💦💦
    皆さんが共感してくれるので、すごい救われます😭
    ほんとに赤ちゃんの世話しないなら
    せめて自分の世話はやってほしいです❗

    • 6月17日
くり

もか☆うささん偉すぎます。枕にパンチかわいい。笑 ご主人体調悪化したの自業自得ですよね⁈私ならキレます。絶対に子供優先です。

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    ですよね❗自業自得ですよね⁉
    しかも今日は法事だったのに途中で抜けて競馬に行ってたんですよ💢
    ほんといい加減にしてほしいです😱

    • 6月17日
ピースプレイス

ほんとーに、夫って自分のことが一番ですよね。
「この状況見ようか」ってなりますよねー

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    ほんと自分第一ですね💦
    笑えるほどに…
    私の背中でグズってる赤ん坊が目に入らぬか〜って(笑)

    • 6月17日
M

体調悪いのにパチンコいって悪くなるとかしらねーよって感じですよね・・・。
お仕事が休めなくて頑張ったら・・・っていう感じなら仕方ないしあれですが・・・。
自業自得で悪くなったんだから自分で何とかしろよって思っちゃいますねw
私なら枕じゃなくて本人が寝てるときに本人を起きない程度に殴ったり蹴ったりしそうですw
ちょっとやそっとじゃ起きないので旦那にイライラした時は寝てる間にやりますw
たまに本人に気づいたー?いたくねん?と聞くとしらん覚えてないと言いますw

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    本人にパンチしたいですね❗
    ちょっと今メンタル弱って無理だけど
    もうちょっと元気になったらぜひそうします(笑)

    • 6月17日
るる

まず体調崩したら自己管理ができてないってキレますね。頭痛い、吐き気等言われてもはぁ?私もやし!って言いますwこれは自分が風邪引けないやり方ですが、、w

  • もか☆うさ

    もか☆うさ

    私も同じく風邪引いてますが、誰も面倒みてくれないので家事育児やってるから余計に旦那さんにムカつくんですよね!ほんと自己管理しっかりしろって言いたいです💢

    • 6月18日