※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

彼との関係での痛みや不快感について、上手な断り方を知りたいです。初期の妊娠での体の変化に悩んでいます。

皆さんは妊娠中の仲良しはどう思いますか?🙄
特に初期の頃どうされてましたか⁉️

私は正直したくないのですが、彼は22歳でしたい真っ盛りです💦

した後いつも痛くて何時間も寝れなくなるし歩いてもトイレ行っても痛いので、断りたいのですが…。

終わって、落ち着いたらめっちゃ痛かったって
いつも言ってますがそれなら体勢変えてしよって
言ってきます。

うまい断り方ってないでしょうか?(;><)

コメント

TOMAま

病院で妊娠中の性行為を控えるように言われているってのはどうですか?😣

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😊

助産師さんが赤ちゃんに悪影響があったらいけないからしない方がいいって言ってたって言ったのですが…

なら回数減らす?って言われておしまいでした(´・_・`)

• 6月17日
  • TOMAま

TOMAま

言ってもダメだったんですね😭
    私なら強めに、自分の欲と赤ちゃんどっちが大事だと思ってんの😐ってキレちゃいます😂

• 6月17日
  • りぃ

りぃ

そうなんです…
    そうですね!!!
    明日の夜しよって言われてたので、今LINEで断りました😊
    実際断っててもガツガツきそうなので
    TOMAまさんのそのセリフ使ってみます💪✨

• 6月17日
  • TOMAま

TOMAま

うちの旦那も妊娠した時21歳でしたが、今振り返ればかわいそうと言えばかわいそうな年齢ですよね😂

もし妊娠より性欲って言われたら、コウノトリの漫画かドラマみせることおすすめします!
    うちの旦那は漫画もドラマもみて、妊娠出産の凄さとかわかって出産した時も産んでくれてありがとうって言われました😊確か妊娠中の性生活とかも漫画には書いてた気がします🙌

• 6月17日
  • りぃ

りぃ

そうなんですよ💦
    したい盛りの時に我慢させるのは可哀想ってのもあって断りずらくなってしまってます(・_・;)

コウノトリ!ドラマしてましたよね!!
    見ました~(´;ω;`)
    あれ壮絶ですよね!💦
    妊娠中のことに関しても書いてるならマンガ一緒に読んでみようかな…🤔
    向こうから出産まで我慢するよって言ってもらえるように持っていきます!💪

• 6月17日
  • TOMAま

TOMAま

旦那さんの理解得られるといいですね😣

• 6月17日
  • りぃ

りぃ

はい!丁寧なアドバイスありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月17日
えり

痛くなるほど💦
ソフトにしてもらっては?
あと、初期はなるべくしない方が💦

安定期入るまで待ってって普通に言えばいいと思いますけど💦

• りぃ

りぃ

そうなんです…💦
    初期ってやっぱりしない方がいいんですね!😣
    安定期まで待ってって言ったことないので言ってみます💪

• 6月17日
ぽにょにょ

何時間も寝れなくなるほど痛くなるのなら絶対に辞めた方がいいと思いますが💦

• りぃ

りぃ

ですよね💦
    体勢の問題ではないですよね…。
    なんとか断ってみます!

• 6月17日
  • りぃ

りぃ

あとコメントありがとうございます😊

• 6月17日
ぴーちゃん

初期の頃は流産しやすくなるのでやめてた方がいいですよ😅
お腹の赤ちゃんのことより自分の性欲が勝るなんて…😅
うちの旦那は、私と赤ちゃんのことを気遣って、妊娠がわかってから産後2ヶ月を過ぎるまで1度もしたいと言ってこなかったですよ👍
それが普通にだと思ってました(笑)

旦那さんが気遣ってくれないのなら、赤ちゃん守れるのはママだけなので、蹴飛ばしてでも拒否した方がいいと思いますね〜。

• りぃ

りぃ

初期はやはり流産などの危険があるんですね…💦
    お腹の赤ちゃんの事よく考えてくれてはいるみたいですが、性欲だけは勝てないみたいで…

なんて素晴らしい旦那様!!
    そこまで気遣ってくださるなんて羨ましいです…(´;ω;`)💓

蹴飛ばしてでも拒否!!
    それが1番強いですね!!!笑
    私が守らないといけないので無理矢理反抗してみます!💪💪

• 6月17日
さくらんぼ☆

初期は流産怖いのでしてなかったですが、中期だけはなぜか私めっちゃ性欲増加するので、中期はしょっちゅうしてました(笑)
痛いって言っても通用しないのは辛いですね😭
まだ若いからわからないんかな??
とりあえず「流産したくないから安定期まで待って!!」って伝えてみてはどうでしょうか??

• りぃ

りぃ

そうですね!!!
    やっぱり初期は流産の危険性高いんですね…💦
    安定期は性欲増すもんなんですか!?
    初めて知りました😂
    痛いって何度も言ってますが…
    若いしとにかくしたいんだと思います💦
    流産したくない!安定期まで我慢して!って必死な顔して言ってみます😣

• 6月17日
み

私の彼氏は19歳のヤりたい盛りですが「出産して落ち着くまでやらないよ」って言ってくれます。妊娠してからやった事ないですし、出産するまでやらないつもりです

• りぃ

りぃ

19歳だと特にしたいでしょうに…💦
    とても優しい彼氏さんですね😊
    羨ましいです…
    私の彼もそうなってくれるといいのですが(´・_・`)

• 6月17日
くぎちゃん

私の旦那は今、無理にやる必要が無いし怖いからって理由で妊娠が発覚してから一度もしていません😂!

• りぃ

りぃ

無理にやる必要が無い!!本当にその通りですよね(;_;)
    怖いってのはお互いにそうだと思いますし、わかります…💦
    断らなくても自分から我慢してくれるのってすごく羨ましいです😣

• 6月17日
もなみ

生々しいコメントで申し訳ありませんが、手や口でしてあげるだけはどうですか?笑 それで我慢してもらいましょう💦💦

• りぃ

りぃ

手はギリギリできるのですが…💦
    私、口でするのが本当に嫌いで…(・_・;)
    無理矢理口に入れてくる時があるんですがおえってなってしまって…
    なので結局普通にしてしまうのですがやっぱ自分の為にも我慢して口とかでしてあげるべきですよね😓

• 6月17日