※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください{(-_-)}気がまぎれる方法を教えてください…

ちょっと吐き出させてください{(-_-)}
気がまぎれる方法を教えてください。

私は義妹が嫌いで仕方ないです。
旦那の実家がたまらなく嫌いで仕方ないです。
旦那の実家には義母、義妹、義妹の連子、義妹の旦那が住んでいます。

生まれた娘をベタベタ触ったり、私が知らない親戚にチューさせようとしたりする義妹が特に嫌いです。
また自分の連れ子を邪魔扱いして遠回しに押し付けてくるので腹立ちます。
私にまだ生まれて4カ月の子供を連れて競輪の車券⁇を買わせに行こうとしているし(私は買ったことない)、勿論、行かないし、聞いてないふりしました。
金が無い金が無い騒いでるくせに、無駄な物ばかり買い込んできては捨てていて、、、
そうゆうのを見ていると余計イライラして、正直付き合いたくないです。

義母はいい人なんですが、こんな義妹を野放しにしているのを見ていると嫌になってきます。
これから還暦祝い、お正月、家族旅行の予定があるので憂鬱で仕方ありません。また旦那の休みの度に月に3.4回は行くので疲労困憊です(−_−#)

嗚呼、憂鬱で仕方ない(−_−#)

そう言っても、これから付き合っていかなきゃ行けないんですが、何か気がまぎれる方法があったら教えください。

コメント

ピザ

解決法でもなんでもなくてすみせん…私ははっきりいってしまうので、義妹がそんな状態なら「やめて」「自分でいったら」「無理」を言い続けますね…。義母さんには悪いですが、そんな状態ならそんな頻回行きません。イベントの時は仕方なく行きますが、無理にこちらから付き合いたくもないので失礼ながら悪態をつくと思います。

• わくわく

わくわく

コメントありがとうございます。ちょこちょこ予定を入れてこちらから無理に付き合わない様にしようと思います(^o^)/

• 11月16日