※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
ファッション・コスメ

静岡県長泉町、沼津、三島、清水町、裾野辺りで1歳児の髪を切ってくれる…

静岡県長泉町、沼津、三島、清水町、裾野辺りで1歳児の髪を切ってくれる美容院知っている方いらっしゃったら教えてください( ^ω^ )

コメント

nero

詳しくはわからないですが…
清水町にあるクランチヘアーという所はどうでしょうか?
小学生以下のメニューもあったので
もしかしたらできるかもしれません💦
子育て優待カードを提示すると
お子様カットが1000円offになるみたいです☺️

• プペル

プペル

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    クランチヘアーですね!はじめて知りました👀✨✨1000円オフは大きいですね😍
    調べてみます( ^ω^ )!

• 6月17日
  • nero

nero

1000円off大きいですよね☺️
    サイトには赤ちゃんの筆のリンクもあったので
    一言伝えれば赤ちゃんの筆用に髪の毛残してもらえるかもしれないですし
    お子様とお母さんにとってもいい美容室だと思います( ¨̮ )

• 6月17日
saya_ss

クランチヘアー、先日1歳の息子の髪を切ってもらいに行きました!
どれくらい切ってもらうか決めかねてたら、ちょっとずつ切って私に確認しながらやってくれてとても親切でしたし、子供の扱いにも慣れてる様子でした^_^
水曜なら予約すれば託児もお願いできるのでママにも良さそうです。

• プペル

プペル

コメントありがとうございます😊
    クランチヘアーやはり子供に慣れてるんですね( ^ω^ )
    とても良さそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))今度電話してみます!託児があるのはいいですね🤩私も髪ボサボサで切りたいです🤦‍♀️

• 6月18日