※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

お腹の痛みが5〜8分ごとに1分程度続きます。まだ痛みは軽いが、陣痛につながる可能性や10分間隔は早いのか気になります。

朝軽いお腹の痛みで目が覚めて、そこからお腹の張りが5〜8分程度の間隔で1分前後続きます…😥
痛みはあまりなく、まだ30分くらいの統計なのでもうすこし様子見ようと思っているのですが質問です🙏
ここから陣痛に繋がることはあるのでしょうか?
また、いきなり10分切ってるのはおかしいですか??😳💦

コメント

P

私もいきたり8分間隔でした!それでも前駆陣痛でとうのいてしまう人もいるみたいです!笑
実際、わたしも8分間隔で病院電話したら来てくれって言われ内診などして前駆陣痛かもだし本陣痛かもわからないからどうする?って聞かれましたが1度家に帰宅しました😂その4時間後ずっと痛くてはかってみたら3分間隔で病院に電話したら来てくださいっていわれました😂💦

どっちにしても、もうすぐベビちゃんに会えますね❤

• なっち

なっち

詳しくありがとうございます💓
    なるほど、前駆陣痛ですかね?!
    病院行っても帰ることになるならもう少し痛みが出るまで待ってみようかなと思います😥
    マタニティライフが終わってしまうのか〜〜!と、寂しさもありますが早く会いたいです💕👶

• 6月17日
あい

私も朝方定期的な痛みがあり10分きっていました!それが1日続いて痛みが増したので病院行きましたが微弱陣痛と言われ帰されました……痛みが1日中続くのと強くなっていって本当の陣痛は震えるくらい痛いのでその前に痛みが増して定期的になったら病院に1度連絡してみてください!私は微弱陣痛が一日半、陣痛一日半続いてしんどかったです。笑

• なっち

なっち

痛みが強くなったら病院に電話で大丈夫そうですかね?!
    陣痛1日半…体力が必要ですね😭👏お疲れ様でした…😭

• 6月17日
  • あい

あい

お返事遅れました😂
    痛みどうですか!?
    強くなったら電話で大丈夫だと思います!
    陣痛がきてるときはとてもじゃないけど
    歩けないですし移動もきついので
    不安だったら前もって行って入院してたほうが安心ですよね😭💓

• 6月17日
  • なっち

なっち

遠のいてしまいました〜〜😭💦
    いつ陣痛くるのか不安です😔笑

• 6月17日
まま

前駆陣痛ですかね?
私の体験ですがお腹を抑えるくらい痛い痛みが20分間隔くらいで始まりました。そこから4時間のスーパー安産でした(´(エ)`)ノ 

• なっち

なっち

やっぱり前駆陣痛ですかね〜〜😂💦
    いきなり本陣痛だったんですね!😳スーパー安産羨ましいです!!💕

• 6月17日
  • まま

まま

腰が太くて身長が高いので、ザ・安産!って体型してます笑
    もう少しで出産ですね!
    頑張ってください(´(エ)`)ノ 
    出産したらあまり寝れなくなるので今のうちにいっぱい寝ておくことをお勧めします(⊃(ェ)`) 

• 6月17日
  • なっち

なっち

私も身長あるし下半身しっかりしてるので安産がいいなあ…😂笑
    ありがとうございます💓
    臨月入って暇でずっと寝てばかりだったので早く産まれてほしいな、と思ってましたが、いざこの生活が終わるとなるともう少し寝たいな…と思ってしまいます笑

• 6月17日