※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
家族・旦那

旦那が最近LINE来るたびに隠すのでこっそり見たらなぜか元カノのLINE持…

旦那が最近LINE来るたびに隠すのでこっそり見たらなぜか元カノのLINE持ってるししかもうちが男とLINEするのめっちゃ嫌がって強制的に私のLINEから男を排除したくせに旦那は女の子とLINEしてる。
え、どゆこと?なんで人には散々言うくせに自分はちゃっかり元カノ追加してるし女の子とLINEしてるの?
なんかさっきから吐き気がして眠れないしもやもやする。

コメント

のん

なんでそーやってバレるようなことするんですかねえ〜〜〜〜
付き合いたてくらいの時に似たようなことがあって「まずはラインを見ました、それは謝ります。」と言って、もう2度と連絡とらないと言ってた女の子(いろいろあった)をその場でブロックしてしまったことがあります、、、。自分はやってるから相手のことも束縛するんですよね!いやだ!
結婚した今なら「元カノとの連絡たのしい?😊」って笑顔で言うかな〜〜

• ななみん

ななみん

だから最近私に元カレと連絡取ってる?とか聞いてきたのかな?って今思いました😥
    起きたらさり気なく聞きます。
    言い訳してきたら蹴っ飛ばします😑

• 6月17日
  • のん

のん

わ!なにそれ!!
    「なんで勝手に見るんだよ!」とか言われたら黒ですね、、、、
    蹴っ飛ばしましょう!
    やましいことはなくても元カノは嫌ですね、、、、

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

ほんとありえないです😥
    自分はよくて人に言ってくるのが一番許せないです。

• 6月17日
あおmama

やっぱり人にやめろという人は
自分がやってるから不安になるんですねー。
自分がやましいことなければ
人にやめろなんていわないですもん。

お体まだまだ辛い時が続くと思いますが、母子ともに心身健康でいてください😞

• ななみん

ななみん

そうですよね。

ありがとうございます😢

• 6月17日
ゆーか

ストレートに聞いちゃいましょう!
そして、そういう事があると特に気にしてしまう時期だからお腹の子と母体にも良くない事も言っていいと思います。(勿論、普段あっても無理ですが)

旦那様のLINEのメッセージはどこまで通知する設定ですかね?

• ななみん

ななみん

iPhoneXなので通知の時点では内容と名前は見えません。

• 6月17日

うちも結婚前にLINEこそこそ一部の女の子だけ非通知にしたりLINEかたくなに見せなかったりありました😅それまでLINE見たことなかったし旦那さんも女の子は地元の元々の友達だけと言っていたので信じていたのですが、、どうしても気になった日に見てしまったら元カノやら女の子やらとわざわざ非通知にして連絡とってました😠
なので見たこと先に謝ってこれ元カノだよね?なんで?と聞いて、呑みにいくだなんだの話もしていたので、、
元カノに関する連絡先一切消してもらい、また、非通知にしてこそこそLINEしていた女の子ブロック消去しました(笑)😉

• ななみん

ななみん

非通知にするのは怪しすぎます😱
    女の子とは連絡取ってないとか元カノなんてもう消したって言ったはずなのに連絡取っててほんとありえないです。

• 6月17日

退会ユーザー

私も全く同じこと言われてました😅信用しきってこっちも連絡とったりしてなかったのになんで?と思って怒れるけど怒れるよりも悲しかったです😓
    不安になったままじゃ嫌だったので見た事は先に謝って目の前で連絡先消してもらいました😅

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

私も怒りより悲しみの方が強いです。
    理由を聞き出します。

• 6月17日

退会ユーザー

私も理由きいてすぐには納得できなくて悲しかったのですが、何ヶ月かたって今は連絡もとってないので気にはなってしまいますがその時ほど気にしなくはなりました😢

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

前は連絡とってなかったのに急に取り出したので余計気になります。

• 6月17日

退会ユーザー

気になりますよね。私もすごく気にしてしまう方なのでわかります😓
    おまけに普段でも嫌なのに妊娠中なんでさらにやめてほしいですよね😓

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

私に不満があるんでしょうかね😢
    どちらかと言うと不満があるのは私の方なのに😑笑

• 6月17日

退会ユーザー

ただたんにチヤホヤされたいとかじゃないんですかね??💦
    でもわたしも連絡とられてたときそっちの方がいいの?未練あるの?と悲しかったです😅💦

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

対してイケメンでもないのに贅沢言うなって感じですけどね笑
    私がいるだけでもありがたく思えって言ってやりたいです。笑

• 6月17日

退会ユーザー

ほんとにこんなに尽くしてるのに!!!とか思ったりします(笑)
    浮気とか女絡みの揉め事だけは本当に勘弁ですもん😠💢

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

恩を仇で返す
    もうこの言葉のままです😢

• 6月17日