※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ココロ・悩み

ダイエットに取り組みたいと思っています。産後の体型に悩んでいますが、ウェディングドレスを着て写真を撮りたいです。一緒に頑張る仲間を探しています。

ダイエットしようと思います💪

もともとデブ…産後さらにパワーアップ。
醜い自分の体から卒業したいです💦

結婚式は挙げませんがせめてウェディングドレス着て写真だけでもとりたい📷🔸🔸

こんな私にカツをいれてください!!!

あと…誰か一緒にダイエット頑張りませんか🙌

コメント

ねこ太

はーい😂!
同じくウェディングドレス着て写真とるためにダイエット中です(A´Д`;)
一緒に頑張りましょう😭?
私はあと-17キロです(笑)
食べずわりで一気にデブなりました(笑)

  • まぁすけ

    まぁすけ


    せっかくウェディングドレス着るなら痩せてきれいになって撮りたいですよね😍

    一緒に頑張ります( ̄¨ ̄)⁼³₌₃
    私なんて−20キロです(笑)心が折れそうです(笑)

    母乳なのに増える一方の私です(笑)

    • 6月17日
  • ねこ太

    ねこ太

    若くてきれいなうちにと母からはよ痩せろと煽られ旦那には産後一年だったぞデブと言われ(笑)

    目標似たりよったりですね笑
    むしろまったんさん母乳あげてるので次第に痩せてくるので有利です(笑)
    私は母乳でなくて(^q^)あらまーって感じで体重増えました。笑

    • 6月17日
  • まぁすけ

    まぁすけ


    私なんて…トド呼ばわりですよ(笑)
    腕なんてドラエモンなみです(∀)ww辛

    旦那さんは痩せなくていいと言いつつも
    腹見ては「え?また妊娠?」と馬鹿にされ💦(笑)

    それが…一人目のときも母乳あげてても減りませんでした🙌
    体質のせいかな。←あれ

    わかります(笑)
    いつの間にかあらまーーーって体重計の数字みてびっくりです(笑)

    • 6月17日
  • ねこ太

    ねこ太

    この固まった脂肪どうしてくれようか。笑
    と毎回思いつつぐーたらしてます(笑)
    娘にもブヨ腹ペチペチされ笑えますw

    姉の結婚式に袴の着付けしてくれた方には失礼ですがにんし‥してませんw産んだばっかです😂と防ぐような勢いで言ってしまいました(笑)辛。

    あれれw体質のせいにしましょ🤣🤣w

    ビックリですよねー体重系壊れてるのかな?って言ったらお前の頭が壊れてる現実見ろ言われました(笑)

    母乳だとお腹空きますよねー(^q^)

    • 6月17日
  • まぁすけ

    まぁすけ


    ぐーたら生活からなかなか抜け出せません。笑

    子供からしたらブヨブヨして気持ちいのかもしれんけど
    母親は内心…辛い😣
    仰天ニュースでデブから変身!!!のやつがあってたときにママと同じー。て言われたのが未だに忘れられません(笑)

    聞かれて凹むより…
    最初に自ら言うあたりナイスです👐笑
    私もそんな勇気がほしい😂

    これがデブの考えなんですかね(笑)
    うひょー痩せたいしか言葉がでません(笑)

    現実から目を背けたくなるもんです🍔🍟

    すっごいお腹すきます💦

    • 6月17日
  • ねこ太

    ねこ太

    ママと同じーは辛すぎます。笑

    TVに豚が映るたび旦那があれママだよーって娘に教えこんでいるので私もいつか言われそうです。笑

    ですよね😭
    出産前が40~42→出産直前→68今→56で途方にくれてます😂
    まったんさんはどんな感じですか?
    食事制限もしちゃうと母乳に響きますよね😭

    • 6月17日
えり

あたしはあと-15は頑張りたいです😭

娘の七五三までにはせめて8.9キロ落としたいとこです😢

  • まぁすけ

    まぁすけ


    産後、体型戻すどころか増えるばかりで撃沈です😣
    痩せたい気持ちとは裏腹にみるみる数字が……………∑( ◦д⊙)‼

    娘さんの晴れ舞台😂
    お互いがんばりましょ!!!

    • 6月17日
  • えり

    えり

    あたしも同じです😭

    ほんとに産後の体型ってもどすの大変ですよね(´;ω;`)
    しかも、上の子がストレスたまるので親が休みの時に下の子を預けて公園などに連れてったりしたら母乳がとまってしまい自力で痩せるしかなくなっていま頑張ってます😢😢

    • 6月17日
  • まぁすけ

    まぁすけ


    食べちゃう自分に反省…
    お腹の肉つまむごとに反省…
    だけど食べちゃう…
    の繰り返しです💨

    痩せてる方とかみるとご飯なにたべてるんだ!?て気になっちゃいます😂

    母乳とまっちゃったんですか😣!?
    母乳でも痩せない私はどうなってしまうんだ………

    簡単に体重が落ちないのは分かりつつも楽して痩せたい自分がいるからだめなんですよね(;_;)

    • 6月17日
  • えり

    えり

    わかります😭

    ほんとにおもいますよね😓

    それすごいわかります笑
    努力しないと痩せないでますよね(´;ω;`)

    • 6月17日
やっちゃん

一緒に頑張ります‼️
この前喫茶店で明らかに体型崩れたおばさん見ました‼️将来あんな風になりたくない‼️今気をつけないと絶対にああなる‼️

かなり

私も二人目72㎏スタートで現在76㎏と巨漢です(~_~;)
なんとか少しでも痩せたり維持出来るように夜ご飯は野菜メインにしてます。
一人目妊娠前はMサイズの服を着ていたのにㅠㅠ
痩せたらウェディング写真撮ってくれる約束をしたので、頑張りたいと思います‼
まったんさんの投稿を見て、眠くても運動しようと今、決意しました❗(*^^*)

ココ🌠😺

はいはい✨私もです(笑)

妊娠中は6キロしか増えず、
しかも産後1週間で増えた分が減って
私ってすご~い♥と調子にのっていたら、
あれよあれよというまに産後太り❗
+5キロ❗爆笑
急に増えたもんだから両膝が痛くて痛くて・・😢
ちゃんとゴハン食べないと母乳出なくなるよ❗と言われてるのでゴハンは減らせないし、
かといって運動する気力はないし・・です(笑)

ライン

仲間に入れて下さい😭
私も一緒に頑張りたいです❗️

年子出産で体重戻る前に妊娠して本当にやばいです💦
15キロ増えて、産んで-5キロ
最低でも10キロは痩せたいです!

私は顔の肉付きは変わってないのですが、首から下がやばいです笑

(o´・ω・`o)

私も結婚式あげてないのでドレス着て写真撮りたいのですが痩せたら痩せたらといいもう五年近くたってしまいました(笑)
旦那と籍をいれたときより15キロ太ってます😭😭😭😭
早くとらなきゃ今よりさらに老けてしまいますし頑張ってやせます😩一緒に頑張りましょう✨
でもなにからしたらいいのやら(笑)

こは

私は11月に結婚式があるため、-16キロ目指してダイエット中です!( •̀∀•́ )✧
今のところ2キロ減ったところですが、なかなか運動する気が起きず早くも心が折れそうです(笑)
いつのまにこんなおばちゃん体型になったんだか😭
前は太ってもこんな体型じゃなかったハズ・・・
もう鏡を見るのがつらいです😭笑