※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
家族・旦那

新生児と2歳の子育て中の我が家。先週から、身内の手伝いなしで自分たち…

新生児と2歳の子育て中の我が家。
先週から、身内の手伝いなしで自分たちだけで生活中。旦那は、仕事が忙しい時期なのを口実に、家事育児ほぼ何もしなかったこの2週間!
今日、友人の結婚式に行った旦那。
2次会参加までは確実で、3次会はわからんと言ってたから「9時半とかに帰ってきてもらえると助かる〜」とだけ言っておいたんだけど、未だ連絡なし!!
2次会、20時半には終了してるはずなんだけどー。3次会行くなら連絡するのが筋だと思うんだけどー。

帰ってきたら殴っても良いかな?(^ω^)👈

コメント

みどりむし

我が家と同じくらいの子供ですね💦
1人で新生児と2歳児をお世話するのは寝られないし体力持たないし辛いですよね😭😭😭😭

• koko☺︎

koko☺︎

食事と寝かしつけがバタバタです〜ヽ(;▽;)
    今日、夕方以降はチオビタ飲んで気合いで乗り切りましたヽ(;▽;)

• 6月16日
  • みどりむし

みどりむし

すごく分かります😖💦
    上の子の食事の補助と下の子の授乳が重なったり、寝かしつけも両方泣きだしたら...とか😫
    新生児は寝たと思っても2時間後くらいには起きますしね💦
    ホントにお疲れ様です😭

• 6月16日
  • koko☺︎

koko☺︎

下の子寝かしつけようと抱っこユラユラしてると、大抵上の子も甘えてきます😂
    自分に余裕ないと、上の子の甘えにイライラしてしまうこともあってヽ(;▽;)
    そんな時に旦那が抱っこ代わるなり、上の子の相手するなりしてくれたら良いんですけど、いないっていう😀🔪🔪🔪

• 6月16日
男三兄弟

私なら鍵しめてあけません(笑)

• koko☺︎

koko☺︎

そうしてやりたい😀🔪
    でも、ピンポン鳴らされて子供たち起こされたら最悪なので踏みとどまってますww

• 6月16日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ピンポンの線抜けませんか?わたしよく抜いて追い出してます(笑)

• 6月16日
  • koko☺︎

koko☺︎

😂😂😂
    そういう時、旦那さんどうするんですか??😂

• 6月16日
  • 男三兄弟

男三兄弟

どっかほっつき歩いてます(笑)
    大抵2時くらいにあけてあげますが(❁´◡`❁)&

• 6月16日
  • koko☺︎

koko☺︎

今見てみたら、インターホンの電源見つけました😂
    0時過ぎたらインターホン切ってチェーンかけます!笑
    雨の中ほっつき歩いて酔い冷ましてもらいます♡

• 6月16日
ミッチー

何もないときなら、結婚式だし、いくらでも行ってこい!と思いますが、今の時期はつらいですね💦
まして、家事育児に非協力的だったのならなおさら😖💦
旦那さんと交渉して家事育児をやってもらい、自分の休息時間をもぎ取りましょう😁✨

• koko☺︎

koko☺︎

今日も、連絡ちゃんとくれれば3次会も快く許せた気がしますが、音信不通なので殺意です😀🔪笑
    これで泥酔して帰ってきたり、明日の休日起きれないとかになったら、本気で殴ると思います。笑

• 6月16日

すごいわかります。笑
飲み会行く時は帰宅時間と今から帰る連絡して!と伝えてあるのに、帰宅時間わからないから連絡出来なかった。と😊💔連絡なんてラインで1分もかからないのに、はぁ?!って感じですよね😩

私は直接文句は言いませんでしたが、寝言でタバコ臭い、消えろ。って言ってたみたいです。笑

• koko☺︎

koko☺︎

子どもたち2人とも寝た後だったら、旦那いても役に立つ場面ないんで👈、何時に帰ってこようがもはや構わないんですけど、連絡なしで平気で遅くまで飲んでるのは腹立ちますね〜😀🔪🔪🔪
    明日、二日酔いになってたり疲れを引きずってダラダラしたりしてたらぶち切れそうです。笑

• 6月16日