※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
家族・旦那

旦那の愚痴です。私の実家で兄夫婦も来て酒飲んで酔っぱらって、お酒飲…

旦那の愚痴です。
私の実家で兄夫婦も来て酒飲んで酔っぱらって、お酒飲まない父に家まで送ってもらって(もともと子供もいるしこれは予定内)、もう寝てる息子を私は抱っこしてるので手があかないから家の鍵を旦那に渡して、車で1分もかからないぐらいのところだし、さすがに酔っても分かるだろうと思ってたのに、

鍵?鍵なんてもらってないよ~♪
怒らないで~♪
だってもらってないんだも~ん♪
分からない~♪
これかな~♪これかも~♪
怒らないで~♪
どうやってあけるんだっけ~?♪
あかないよ~♪
なんで怒ってるの~♪
本当にあけれないんだよ~♪

結局抱っこしたまま私があけることになって、せっかく抱っこしたまま寝てたのに、ガサガサしたから息子起きたし、車乗るときチャイルドシート側から乗ろうとしてチャイルドシート無理矢理押し退けて入ってこようとして、壊れそうな音もして、私ブチギレ。
その前からもヘラヘラしてママすき~♪♪息子もすき~♪とかしつこくてすごいウザかったけど、息子の睡眠を妨げられるのが一番腹立つ💢
普段は育児家事してくれていい旦那なんだけど、飲みすぎるといつもこうだからまぢで〇ねって思っちゃった😥いつも飲み会でこんなになる訳じゃないし、酒飲んで暴れたりDVしたり怒鳴ったりとかそういうのじゃないだけいいけど、絡み酒&記憶なくすのウザすぎる!そんなに絡むし記憶なくして会社の飲みの場合怒られないのか?セクハラとかしてないか心配になる😱
結構会社の部下の人からは顔面パンチを何回も喰らってるみたいですが😂
全然やってもらって構わないけど、セクハラで訴えられることだけはしないでくれ😥

お酒あまり飲まない人と結婚したかった。
飲んでも飲まれない人と結婚したかった。

起きちゃった息子も寝たし、ママリでツラツラ書いて愚痴ったらスッキリ😌

酒癖の悪い旦那をもつママさんいませんかー?

コメント

りっちゃん

うちもお酒にのまれるほうです😓笑
すぐ雰囲気に酔っちゃって、たくさん飲んじゃいます💦
家に帰るまでの記憶はあるけど、帰ってからの記憶がないことあります😂
私との会話は次の日にはすっかり忘れてます😓

• ぷぅら

ぷぅら

そうなんですよね😅
    帰ってからの会話は覚えてないし、何回も同じこと言うしめんどくさって感じです。
    しかも次の日、俺昨日飲み会で失礼なこと言ったかも😰と飲み会後は罪悪感を聞かされて情けないしウンザリです😂

• 6月16日