※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

高温期13日でフライング検査した方の体験や、体温の変化について気になる女性の相談です。排卵を確認し、排卵前後に性交したそうです。高温期13日の経験を共有していただける方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になります。
高温期13日になります。
何だか気になるのでフライング検査したくなりました。
高温期13日でフライング検査した方、どんな感じでしたか?
まだうっすらしか線は出ないものでしょうか?
生理は、17日あたりなんですが…
とても気になります。
今日も、体温が36.99度でした。
昨日は、36.61度でした。
それから、インプラテーションという言葉もネットで調べたら出てたのですが、このインプラテーションとは、昨日のような体温のことなんでしょうか?
一昨日は36.83度でした。
いつも、リセットしてしまうので今度こそという思いがありますが…授かり物だし…

産婦人科も通いはじめて、ホルモン検査も異常なく、(黄体ホルモン検査は、検査結果待ち)エコーで排卵見てもらいました。
排卵する前後に、かなり多く仲良ししました。

みなさんの高温期13日は、いかがでしたか?

コメント

あゆちぃ

すごーーーくうっすら出ましたよ。
が、高温期13日目だと思ってたんですが、実は9日目のフライングでした。
13日のフライングは薄い陽性反応でした。
予定日1週間後には終了線くらいの陽性線でした☺

  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね。
    今日フライングするか、迷ってます。

    • 11月16日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私ならしちゃいますが、してからの化学流産の心配はありますー。

    が、着床してくれたんだということにはなります☺

    • 11月16日
さつFam.

ちょうど13日目はないんですが、翌日14日目はハッキリとした線が出ました。