※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
家族・旦那

旦那の愚痴になってしまいますが…⚡️たった今の出来事です。大した話では…

旦那の愚痴になってしまいますが…⚡️
イライラをどこかにぶつけないと夜眠れそうもないのですみません⚡️
たった今の出来事です。

大した話ではないんです。
私も短気だと自覚はあります。
生理中なのもあって、いや多分なくてもイラついてますが(笑)😇😇😇😇😇😇

簡単に言うと、言わないとやらないの?
です。
言ってもやらないよりはマシ。分かってる。

あと、
なんで〜やっといてくれなかったの?
とか、
次からは〜はこうしてね
と、育児がらみのことでお願いしたりしても、一言も謝ってくれませんでした。
ごめん…って形だけでも謝ってくれれば私はスッキリします(笑)多分謝られたら謝られたで、謝っても済まんわとか私なら思い始めそうですが←わがまま。わかってます(笑)


とにかく、夫とはなぜこんなに腹がたつのでしょう。
平日家にいない日の方がよっぽど平和だし心が穏やかだわ😒

コメント

sena

お疲れ様です!
すごくわかります!!
私は今朝からイライラしてます。笑
平日家にいない方が平和で心穏やかなのが、とーーーっても共感できます😭

  • リィ

    リィ

    ありがとうございます
    ありがとうございます

    そうやって共感して頂けて嬉しい😂

    • 6月16日
deleted user

わかります!うちの旦那も謝るということを知らない人間です(笑)
明らかにアンタのミスだろ!ってことでも、指摘するとすぐにイラッとした態度を出して絶対謝りません。
ほんと、頭にきます🖕

  • リィ

    リィ

    そう、私たちの指摘の仕方が気に入らないのか知らんが、謝りませんね💢
    まずは、謝っとけよ!!!

    • 6月16日
deleted user

うちもそんなかんじです。みんなそんなかんじですよ多分。言わないとやらないのってイライラしますほんと。

  • リィ

    リィ

    ですよね😒
    同じようなこと何度も教えてあげてんだからもうそろそろ黙っててもやってほしいものです。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も「言わないからしなくていいかぁ」じゃないんだよ。脳みそ使わんかいって切れました。

    • 6月16日
あきこ

一緒です!!
なので、2人目からの育児は、はなっから期待しない心持ちで過ごしています。しないのが当たり前。と思っているので、無駄にイライラせずに済みます😂

  • リィ

    リィ

    しないのが当たり前!
    なるほど!
    期待はたしかにしない方が身のためですね(笑)😇

    • 6月17日
deleted user

全く同じ内容で今朝からケンカ中です。言われた事はしますが言われた事以外しないので、言われる前に何か考えてしようと言う気持ちの問題!ってキレました。

  • リィ

    リィ

    本当、仕事はわりとできるタイプみたいなのに、家の様子見てたら気が利かなすぎて…ほんまに仕事できるん!?
    と思えてきます⚡️(笑)

    • 6月17日
まこ

まさしく今日1日、私もまっったく同じ気持ちで過ごしてました!!!😭
そして生理中です!笑

指示待ち人間ってほんとイライラしますよね😩⤵︎⤵︎

早く月曜日になってほしいです😑

  • リィ

    リィ

    はあ、お疲れ様です😂
    同じような方がいると励みになります!
    今日一日耐えて明日に備えましょう💓

    • 6月17日