※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
妊活

人工授精後、カイロを使っているけど、受精卵に影響は?安全かどうか知りたいです。

火曜日に人工授精をしました。
いつもお腹周り、おしりが冷たいのでお腹と腰にカイロを貼って過ごしています。受精卵は熱に弱いのでしょうか❓カイロ話貼って過ごすのは良くない事なのでしょうか❓
教えてください(._.)

コメント

コロン♡

私も温めようと貼ってましたが、ネットで熱に弱いとみて、貼るのをやめましたよー!

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね‼︎
    やっぱり温め過ぎも良くないんですかね(>_<)

• 11月15日
  • コロン♡

コロン♡

貼るなら腰だけがいいかもです♡
    夏でも長袖を着て寝たり、とにかく温かくする事には気を使いました♡
    あと、ヨガに通って運動不足解消と代謝アップを目指しましたよ❁

• 11月15日
  • ♡mami♡

♡mami♡

これからは腰だけ貼るようにします☆
    運動不足解消はわたしもしなくちゃと思ってます(>_<)

• 11月15日
♡moco♡

私も人工授精しました☆
カイロは腰に貼っていました!
あと常に毛糸のパンツはいていて、寝るときは靴下もはいて寝てましたw

• ♡mami♡

♡mami♡

腰ですか‼︎腰なら子宮に遠いから温め過ぎにはならないですかね(^^)
    靴下って寝てる間に脱げちゃうんですよね(・・;)だから私は毛布二枚かぶって寝てます笑

• 11月15日
こんちゃん

温めるより保温がいいそうです☆
なのでカイロはやめて腹巻きやレッグウォーマーがいいと思いますよ(*^^*)

• ♡mami♡

♡mami♡

なるほど、保温ですか‼︎
    腹巻きはしてますが、レッグウォーマは履いてないので家にいる時だけでも履こうかなと思います(^^)

• 11月15日
妊活中2周目

私は夜は電気毛布、昼間はコタツの中でお腹や下半身を常に温めています。
1人目妊娠中は妊娠がわかる前から6ケ月まで37.5℃あたりをキープして無事出産に至りました。
今は2人目妊活中ですが、温めています! タイミング後から、高温期11日目でずっと37℃キープしております。
なので、温める事は大事なのかなぁと体験から思います。
ご参考まで。

• ♡mami♡

♡mami♡

体験談ありがとうございます♡
    温める事はやっぱり大事ですね‼︎
    これからの時期冷えやすいので温める事を心掛けていきます(^^)

• 11月15日