※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu@
妊活

10月30日に卵胞22㎜で人工受精。翌日から高温期16日目で陰性。体温36.81。同じ経験の方の陽性に期待。

10月30日の朝に卵胞22㎜で、夕方人工受精。
その日の23時にブセレキュアの指示があったので行いました。翌日から高温期になり、今日で高温期16日目。ダメだなーと思いつつ…( ´⚰︎` )クリアブルーでフライング。陰性でした。
因みに今日の体温は36.81。望み薄いですよね。
わかってるんです。。けど、もしかしたら同じような方で、陽性になった方いらしたらなー。と思いました(•'-'•)

コメント

もともとの生理周期は何日くらいなんでしょう?
私はフライングではなく、生理予定日2日後に初めて検査をしたので、フライングはいつくらいから出るかわからないのですが
基礎体温は36.7℃台でした。
だからあんまり期待もせず…36.9℃の時の方が期待大でしたよ!
だから基礎体温はあんまり気にしなくていいと思います。
あまりお答えになってなくてすみません…

• yuuuuu@

yuuuuu@

ありがとうございます(*Ü*)
    周期は今周期は27日です。
    ここ、何回か化学流産した事でホルモンバランスが崩れてしまいましたが…。
    先ほどリセットとなりました。( ´⚰︎` )やっぱりかー。という感じですが…。
    私も今回は生理予定日2日後検査でした。1週間後に使えるものでしたので、フライングですが…。
    また、心新たに頑張りたいと思います‼︎

• 11月15日