※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の汗と匂いに悩んでいます。外出時の対策が難しいです。どうしたらいいでしょうか?

妊娠する前から汗っかきなんですが、妊娠してから汗の量が異常で、なおかつ自分の匂いが気になります。家にいる時はこまめに着替えたりシャワーをしたらいいのですが、長時間出かけたりする時に、自分の匂いが気になり嫌になります。妊娠中は匂いがキツくなるとか言いますが、どうしたらいいものか困っています。

コメント

りえ

ホルモンバランスと
体温も高いからかも
しれないですね😭😭

サラサラパウダーシートなど
を使ってしのぐのは
いかがですかね😭💓

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうですよね😭💧

使っているんですが、汗がすごいです😭💧

• 6月16日
いちご

わたしも汗っかきです😭トイレに行くついでに汗拭きシートで首や脇など拭いてます😞💓

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとですか😭
    この時期大変ですよね。

• 6月16日
  • いちご

いちご

大きいお腹で真夏を越さなければならないのが不安です😭後期になるとさらに汗っかきになるようです😵💦
    汗じみしない服を選びましょう💓笑

• 6月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

わかります😭💧
    そうですね!!
    ありがとうございます😊💕

• 6月17日
金目鯛

わかります!!
私は何をしても無理でした!産後しばらくしてから匂いも落ち着きましたよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか。産後まで続くと思うと、気になって夏場外にでるのがおっくうになります😭💧

• 6月16日