※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みなさん毎日ラインなどで連絡取る友達いますか?旦那はほぼ毎日ラインし…

みなさん毎日ラインなどで連絡取る友達いますか??
旦那はほぼ毎日ラインしてる友達がいます。
もちろん男友達で私も知ってて仲良いことはわかってます。どこに遊びに行ったとかサッカーの話とかしてるみたいです。
別にいいのですがみなさんどうなのかなと気になりました😅
男の人の方があっさりしてるから何気ない会話続くんですかね?私だと色々考えすぎてたまに連絡とるぐらいでいいかなと思ってしまいます😅

コメント

ぎゃびー

私は毎日連絡とったりしないですが…旦那は毎日LINEや電話する友達います(笑)
LINEとか面倒と感じてしまう私からすると理解できないです🤣

  • ゆう

    ゆう

    同じですね😅
    男の人の方がマメなんですかね、、笑
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
パンプキン

私自身してます😌とても仲の良い女友達です!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね(^^)
    仲良い友達なんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
deleted user

私は用事がある時しか友達にラインしたりしません。
旦那は男友達と毎日ラインしてるみたいです。
その友達と遊びにいく仲ではありませんが、実際にその友達と遊びにいくってこと1回も聞いたことなくって。
野球の話で盛り上がってるみたいです。

  • ゆう

    ゆう

    用事ある時しかしないですよね😅
    そうなんですね!野球の話で盛り上がってるんですね😆
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
HMS‪‪☺︎

元々用事がある時しか連絡しない派です🎶
でも地元を離れてからは気が向いたら親友に返信してます☺️
親友とはお互い何気ない会話で数日おきに連絡するなどめんどくさくはなりませんが、その他はめんどくさくなるのですぐきります!(笑)

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね(^^)
    続くのも面倒になりますよね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
h

私の旦那も毎日グループLINE動いてますよ(笑)(笑)(笑)男ってそんなもんなんですかね(笑)

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!すごいですよね😂
    男の人の方が返信マメなのかもですね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
🍏アップルパイ🍎

男同士で毎日ラインして気持ち悪いなーと思ってたら結構みんなするんですね😂😂😂

  • ゆう

    ゆう

    そうですね😅
    意外にいてるものなんですね(^^)笑
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
ちぃ

私は毎日はしませんね🙁
既読して後で返そう思って2.3日過ぎてるパターンです🙏💦
旦那も連絡しないタイプです😶
用がある時にする感じですね!

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね(^^)
    用事ある時だけですよね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日
死ぬ事以外は擦り傷

毎日連絡してる女友達いますよ🤝

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね(^^)!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日