※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
その他の疑問

小さい子供がいる家に泊まりに来る場合、夜飲んで来たとしたら、何時ま…

小さい子供がいる家に泊まりに来る場合、
夜飲んで来たとしたら、何時までに家にお邪魔するのが普通でしょうか?

旦那と旦那の友達が泊まりに来ます。(急遽)

子供もいたら少しは気遣って早く帰って来てくれると思いきや、全くそんなことが出来ないんです。
男の人は仕方ないんですかね...?

ご飯作ったりしないといけないわけじゃないのでいいんですが、
遅い時間に帰ってきてバタバタ音立てられるのが凄く嫌で...

コメント

ぴぴぴ

少し非常識な気がします。
ご主人やご主人のお友達に既婚の方やお子さんがいる方はいらっしゃらないのでしょうか??
今回は仕方がないとしても次からは嫌だと伝えるべきではと思ってしまいます😣💦💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    友達も小さい子供がいます。
    我が子は寝るのが遅くて、旦那も大変なの分かっているのでそれを伝えても、その友達が前に自分の子供は早く寝ちゃうから夜暇なんだよね。飲み行こうよと普通に旦那を誘いました。

今回は満喫に泊まると言うので、それはちょっとと思い、家に泊めないと旦那も泊まってくると言い出すので、そんなお金の無駄遣いするならと言う事で許したのですが、遅い時間に来るなんて非常識だなぁと思ってしまいました。
    しかも昼間からずっと遊んでいるのに、タバコとお酒が家で吸えないからという理由で外にずっといるので、嫌になってきました😭

• 6月15日
R‪✯‬mama

なんなら、外で騒いできてもらっていでぱたりと寝てくれた方が
いいなとおもうので

遅いなら遅いでこっちも
ぐっすりねて気づかないくらいが
いいかなと思います😊

早く帰ってきてもらっても
家で話し足りなくてガヤガヤされるほうがうるさいなー!とおもって
しまうので(´°‐°`)

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね😭
    私はどんなに遅い時間でも鍵開ける音がうるさくてすぐ目覚めちゃうんですよ😣気付かないようにしてくれたら良いんですけど...
    確かに早く帰ってきてもうるさいですもんね😓

• 6月15日
  • R‪✯‬mama

R‪✯‬mama

いつ帰ってくるかなって
    待ってる気持ちがあるから
    なのかな😌?って思っちゃいました❥

私も旦那が早く帰ってきて欲しい時は
    寝てても音で気づいちゃいます!!(笑)

鍵の音とかなら、百歩譲ってよしとしても、、
    声でうるさいとなると
    旦那の友達嫌いになりそうです😭

• 6月16日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうですね、隣に旦那がいないと安心して眠れないのもあって、いつ帰って来るんだろうと思ってしまいます💦
    声でうるさいのはキツいですよね😭一応その辺は控えてくれているので大丈夫なのですが、鍵の音と足音が...(旦那のです(笑))
    普段も寝てて仕事で遅く帰って来ても絶対起きちゃっていました😅

• 6月16日
sooooooo

子供が小さい時に泊まりに
来る事自体が困りますね😢😢

• うーたん♡

うーたん♡

やっぱり子供がいる家に泊まるってちょっと困りますよね。
    しかも妊娠中ということもあり、余計に困ります😭

• 6月15日
あお

そもそも家庭持ってる人の家に、それも小さい子どもがいる家に
急遽泊まりくる自体が非常識です…
ご主人も断ればいいのに(T_T)

• うーたん♡

うーたん♡

1度は断ってくれたんですが、満喫に泊まるやら旦那も泊まると言い出して、お金の無駄遣いするからと思い泊めることになりました。
    前日に約束されて良い迷惑です...

• 6月15日
どん

私的にはそもそも家庭のある人の家に泊まることすら非常識に感じます。
泊まらせようとする方も、泊まろうとする方も、家族に対する配慮がないというか、なんというか(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

やっぱり非常識ですよね...
    旦那も平気で家に来ていいよと言っちゃう人で、私の友人は旦那がいない時、子供がいない時にしか泊まり来た事ありません。
    そして夜12時過ぎに帰ってきてお風呂入って音バタバタ立てられるのが嫌です。
    今後は2人目も生まれるので、泊まりは禁止にしようと思います!

• 6月15日
ざわちゃん

そもそも泊まりにくることが非常識な気がしますが…それなら朝までどっかで飲んで来てほしいですね(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね💦
    朝まで飲んで来て欲しいのですが、その友人と絡む時は家に帰さないとタバコ吸いまくってお酒も飲みまくって病気になりそうで(笑)
    タバコとお酒の臭いが嫌なので帰ってきて欲しくはないですが...

• 6月15日
さえみき

うちの旦那の友達もそうですよ!
普通に独身時代と変わらないです✨
周りが結婚してないのでわからないんだと思います(´・ω・`)
私はあんまり気にしないので特に問題ないです😊

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですか‼️あまり気にしないんですね~😌
    旦那の周りが結婚して子供いるのに変わらないんです...私も気にしないようにしていても、旦那が隣で寝てないと眠れなくて...😭

• 6月16日